さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




奇跡

ヤター!毎ターン『奇跡』がかかるぜ!

実際はランダムで何か一つ精神コマンドがかかるという

どうやら敵にとっての奇跡だったようです(えー ←挨拶

よくよく考えたら今作は『奇跡』という精神コマンド自体存在してねーし、起こるであってかかるわけでもないしな(苦笑
これだったら破壊篇の時と同じく『戦術指揮』の効果範囲が+2されるの方が良かったかもしれん。
いや、でも蜃気楼さんが一線を張れるぐらい普通に強いからなー。
アニメで『フハハハハハー!』と言っていたのがまるで嘘のようだぜ(笑

ちなみに、今現在はリ・ブラスタ@後継機が出てきた所らへんなのでようやく半分という所かしら?
搭載装置のCDSが色々と酷すぎて大爆笑www


▼【バレ】『第2次スパロボZ 再生篇』ギアスifルートでまさかのあの人が・・・・
詳細なフラグが判明してからギアス中心に進めるべきだったかorz
これでifルート行ってなかったら涙目だぞ(苦笑

▼春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

現在手に入るのが海賊版だけだったからなw
てか、発売されるのってどうせ冬頃なんでしょ?(ぁ

▼【速報】 PSP 『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』 で資金バグ発覚! とんでもない金額でスタート可能wwww
なんでもっとはy・・・・・これはアカンな(えー
流石に一周目でこれを使っちゃうと面白くなくなるよなー。
使うなら二週目以降か・・・・てか、二周目以降ってリンクステム適応されるん?(汗


▼一言
SYUKUSEI.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
