さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月3日

この強風&雨の中、買いに行くのは命がけだったぜ・・・・・・(ぉぃ


■食玩 サウンドギミック アストロスイッチNS
マグフォンあるから必要ないかと思ってたけど、電話部分がないバージョンが再現できたり、DX版では微妙に音ズレてしまう仕様も食玩版では無かったりと意外と抑えておいて正解だった?
でも、BOX買いしたのは失敗だったかもしれない(えー

■第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
リンク

睨んでいた通り入荷していてくれたー!
引継ぎの方もご覧の通りで準備も抜群・・・・・メモステの容量が足りてなかったけど(えー

さて、とりあえず1周目は破壊篇の時と同じくギアス中心に進めましょうかのう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
