さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




魂フィィ


魂フィに行ってきたよ(`・ω・´) ←挨拶


昨日の話ですけど、行って参りました。
まさか並ばずに入場出来るとは思わんかったです(笑
物販がないだけでここまで違うとは・・・・・それだけではなく同日にACEが開催してたという原因もあるのでしょうけど。
まぁ、最大の原因は強風のせいなんでしょうが(汗


▼ガンプラ作る時ありがちなこと
>2個作る→マンドクセ

ありすぎて困るw
最近だとまどタスで犠牲になったタイタスさんとかな(笑

▼『恋騎士Purely☆Kiss』恋騎士ビジュアルファンブック発売決定!原画家”憂姫はぐれ”氏描き下ろしの表紙に加え、恋騎士の全てが詰まった一冊!!
恋騎士F

表紙に由宇がいるな・・・・よし、ポチるか(ぉ
タペストリーは・・・・・絵柄次第かなw

▼【AGP】IS第二弾は「ラウラ×シュヴァルツェア・レーゲン」さらにストパン「坂本美緒」も立体化
ISシリーズ続行ですと!?(ぁ
しかも、次はラウラさんですか・・・・・これは買っちゃいそうだわ。

▼『ロボティクス・ノーツ』2012年10月にノイタミナ枠でアニメ化決定
既にアニメ化決定とか発売前からハードル上げ過ぎじゃね?と不安になってくる・・・・・。
いや、シュタゲの後という時点で既にハードルが高いわけですけどさ(笑

▼Googleマップがドラクエwwwwwwwwwwwwwww
▼エイプリルフールネタサイトまとめ
▼2012年 「エロゲメーカー」 エイプリルフール ネタまとめ
▼2012年4月1日 エロゲメーカーエイプリルフールネタまとめ

今年も色々な所が頑張っていますが、やはりGoogleがぶっちぎっての優勝ですね(笑
色々な所まで手が込んでいて良い時間泥棒でしたw

MSP.jpg

それにしても、ジパングはいつの間にか発展してたのな(笑
洞窟を埋めてそこに城を建てるとは(えー

▼機動戦士ガンダムAGE 第25話実況板まとめ
AGEクイズ

これは冗談抜きに難しいぞ。

まず、ゼハートは確実に違うな
ウルフさんはどっちかというとネコミミだし、アセムは今回ヘルメットは被ってたけど仮面は付けてなかった。
そうなると、正解はやはりフリットさんになるわけか・・・・・・・あいつら絶対に仮面夫婦だぜ(えー

▼【エイプリルフール】PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』フラゲした人現る
下から二番目がなければ本気で信じてたわw

運がよければ火曜日にはフラゲ出来そうかな?
水曜は普通に休みなうえに木曜は夜勤なのでやりまくるぞー!

▼「DOG DAYS」第2期が2012年7月より放送開始決定しました!
▼TVアニメ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2期の製作が決定しました!

>ヒント:4月1日


・・・・・えっ、嘘ではなくマジなの?(苦笑


某声優が言ってた、嬉しい事が続くってこの事だったんやな。

▼春の新アニメ『聖闘士星矢Ω』第1話・・・流星拳は燃えたな! 全員揃ってからがすごい楽しみだ
OPでズコーしそうだったけど、ディエットになった途端に燃えた。
やはり、聖闘士星矢と言ったらペガサス幻想ですよねーw

内容に関しての感想・・・・今後の展開次第かな?
一話だけではなんとも言えん(苦笑

▼矢吹健太朗の人気漫画「To LOVEる ダークネス」アニメ化決定!?
まぁ、OVAなんでしょうね。


▼一言
二時間ほど寝落ちしてたせいで日付変更まで間に合わなかった><


コメント
この記事へのコメント
>>「To LOVEる ダークネス」アニメ化決定!?
>まぁ、OVAなんでしょうね。
いっそ実写(18禁)で。
もんだいはヤミちゃん役を誰がヤるかだ。
2012/04/02(月) 00:48 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
