さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月31日

風が強すぎて何度荷物が吹き飛びそうになった事やら(苦笑


■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3
■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4

買ってなかった防人(笑)さんのCDも一緒に買うてきた。
さて、BDをどうしたものかのう。
ここでしか手に入らないキャラソンが収録されているのがなー・・・・・・演歌とか演歌とか演k(ry
ベストアルバムとかでも出せばいいのに、そんな気配なんて全くないですからな(涙

■娘TYPE 5月号
何かのフラグが立ったような気がしなくもない(えー >なのは

■まんがタイムきららキャラット 5月号


AZUNYAN先輩!


そして、次号は休載ですか・・・そうですか・・・・・。

■DRACU-RIOT!
最新補給物資暴露 3月31日 ドラ


ド・ド・ドラクリオ♪


結局、安心と信頼の祖父で購入。
何だかんだで一番特典の数が多いですからね(笑

■THE仮面ライダーズ8
ファイヤーステイツさんェ・・・・・・・。
オーズの時みたいに後々にフォローがあればよいのだが(汗

■レジェンドライダースイッチセット01
■てれびくん増刊 仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック 04

実質的にはこれで栄光の七人ライダーが揃った事になるのか?
ちなみにノーマル基準な1号スイッチは来月発売の食玩スイッチ6に収録。
カブトスイッチも収録されているので、これで全レジェンドライダースイッチが揃う事になったりするわけで(ぉ

■ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ
実際は犬姫様とチョコボの二体セットな。
思った以上にチョコボがデカくて軽くビビる(えー

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
そうかーULTRA-ACTのエレキングさんのエフェクトパーツが丁度良い感じなのか( ..)φメモメモ
仕舞い込んだ『だっちゃ』のでまずは試してからかな?

■S.H.Figuarts スカイハイ
何処からか仕入れたのかは知りませんが、何故か祖父で売ってたので即購入。
三週間前に飛び去ったスカイハイさんはここで待っていてくれたんだな(笑

■S.H.MonsterArts UX-01-92 ガルーダ & メカゴジラ対応エフェクト
うむ、やはりスーパーメカゴジラになると更にカッコ良さが増しますのう。
機龍さん来てもいいのよ?


コメント
この記事へのコメント
戦姫絶唱シンフォギアのキャラソンですかー
いいですねー
私も、聞いてみたいです☆^▽^☆
2012/03/31(土) 21:52 | URL | 儲かる仕事 #A6.aSVYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
