さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




今年のエイプリルフールは日曜なのなー ←挨拶

これは朝から色々と巡れそうだぜ(笑


▼魂ウェブ 2012年4月 発売スケジュールに発売日を追加
4/14 S.I.C. 極魂 ホースオルフェノク
4/14 S.H.Figuarts スーパーシンケンレッド
4/14 S.H.Figuarts 仮面ライダーゾルダ
4/20 スーパーロボット超合金 ビッグボルフォッグ
4/21 ROBOT魂  νガンダム
4/28 AGP インフィニット・ストラトス ブルー・ティアーズ × セシリア・オルコット
4/28 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
4/28 D-Arts タナトス


4月は限定も含めてアーツが7体もあるお・・・・・・。

▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダー電王 ソードフォーム&ストロンガー』発売決定!
▼ROBOT魂・S.H.Figuarts 2012年7月発売商品ラインナップ 公開
ソードとストロンガーなら余裕・・・・・なのか?(汗
ただなータイバニというかルナティック先生が同日に予約開始なんだよな・・・・・・もう、タイバニ関連は別の日に隔離しようZE!
てか、ルナティック先生まさかの一般販売にちょっとだけ驚く。
確実に限定コースだと思ってたんだがなー(苦笑

後、さそりなのだは追加分?

ちなみに予約開始は4月3日だとの事・・・・・・また、仕事中に頑張るお(汗

▼『ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大変 ~犯人はダレだ?!~』4/1から配信決定!



こ、校長!
そのポーズは!?

▼DRACU-RIOT! 早期予約ありがとうキャンペーン開始です!
>Wチャンス
>お送り頂きました方全員に
>描き下ろしイラストシート



おお・・・マーベラス・・・・・・。


おっπとOPPAIがアップップ~!

▼アニメ『ペルソナ4』25話 ディレクターズカット版発売決定 最終回自体は最高の出来だったな
これは最終巻だけ・・・・・いや、今からでも収集し始めるべきか?(ぉ

▼【S.H.Figuarts】アカレンジャー・野球仮面・ボウケンジャー・宇宙服 もろもろキタ――(゚∀゚)――!!
▼ROBOT魂「サザビー」「リーオー」「アルトロンガンダム」「ストライクダガー」キタ――(゚∀゚)――!!
▼魂フィーチャーズ vol.3 ACT-1 AKIBA速報レポ!
ゴーカイ効果なのか、スーパー戦隊関係に一気に力を入れてきた印象をうける。
アキバレンジャーのせいかもしれませんけど(笑う
逆にライダーに関してはフォーゼ以外特になさそう?

明日は秋葉原に行くのは確定だから、余裕あるなら行ってこようかしら?

▼『Angel Beats!』新企画というのはゲーム化のことではなく、麻枝さんの関わっていない別の企画


(´・ω:;.:...


▼「チャンピオンREDいちご Vol.31」4月5日発売!全ての駒都えーじファンに贈る「駒都えーじ イラストコレクション」に鼻血吹いた
( ..)φメモメモ


▼一言
ドラクリやる暇あるのか?(汗


コメント
この記事へのコメント
>全ての駒都えーじファンに贈る「駒都えーじ イラストコレクション」に鼻血吹いた
φ(..)メモメモ

いや、とりあえずポチっとな。
今ポチっても密林さんだと売り切れって可能性はあるが、まあその場合でもこっそり増刷するのに期待しよう。
2012/03/30(金) 22:27 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
