さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




スパロボまでに部屋の片付けをなんとかしないとなーと ←挨拶


▼【特撮】『スーパーヒーロー大戦』限定ロボのスーツ&ゴーカイチェンジ等ネタバレ
▼【フォーゼ】フォーゼ最強ステイツ&●●●●・ゾディアーツきたあああああああああ
▼【仮面ライダーフォーゼ】コズミックステイツには新技があるらしい とか【バレ注意】


久々に酷いネタバレだった(汗 >スーパーヒーロー大戦


なんとなく予想は付いてたけどさ・・・・・付いてたけどさ・・・・・・・。
俺のネタバレは嵐を呼ぶぜ!(キリッ

そして、フォーゼが怒涛の展開すぎて呆然。
来週あたりから大きく話が動くわけなのか・・・・・。

▼透明感のある大人なミクさん!「レーシングミク 2011ver.」で遊んでみた!
2011ver.は今までレーシングミクさんの中で一番性的で好きなのでこいつは購入確定やな。

▼もうすぐ案内!figmaバファローベル&figmaサーニャ!

│  ↑
└─┘
サーニャァァァァ!!!
    /| __/|
   . '´  `ヽ
 ∩!| イハXノリ
  ヽj!(! ゚ ヮ゚ノ
    \ ⊂\
     O -、 )~
        ∪

長かった・・・・・本当に長かった(遠い目
ベルたそも色んな意味でネタになりそうなので、やはり抑えておくべきかな?(笑

▼『Another』最終回・・・みんな大好き赤沢さんは・・・嫌な事件だったね
えっ?
一話目から普通に叔母さん=先生と認識していたので、気づかなかったとか言っている人がいて逆にびっくりしている(苦笑

しかし、ラストの展開は大爆笑の連続だったけど普通に最後まで楽しめた作品でしたわw

▼上級者向けなスパロボの楽しみ方
ネオグラ

ああ、確かに昔はそうだったよ・・・・・。
今では難易度が下がって、すっかりとクロスオーバーと戦闘アニメを楽しみ作品になっちまったよなー。
いや、それはそれで楽しんでおりますが(笑

▼PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』序盤からシナリオが4つに分岐することが判明!
序盤からいきなり四分岐かよ!?(汗
どうせまたOOとギアスで分かれるんだろうな・・・・・1週目は破壊篇の時と同じくギアス中心でいこうかしら?
うで、二週目はOOをメインに進めて全力を尽くす(笑

▼「アイドルマスターG4U vol.9」の内容が公開。ついに秋月涼くんの撮影が出来るぞー
もっこり?

          ____
        /      \
       /  ─    ─\     ・・・・・・・・・・・・・。
     /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)    | __________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   手術した?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

▼『Angel Beats!』新企画発表!だーまえが直接関係するもの  ゲーム関係か?
まだそうと決まったわけではないですけど、もう企画倒れしてたかと思ってたよ(苦笑 >ゲーム化


▼一言
ああ、結局ポチったさ! >チアフルミク


コメント
この記事へのコメント
涼ちんこないの?
2012/03/29(木) 01:38 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
