さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ベイブレード


ベイブレードは流石にねーよ・・・・・・ ←挨拶


▼しんちゃん×仮面ライダーが夢コラボ 東宝&東映が異例の宣伝タッグ
>両番組でのスペシャルコラボ映像の放送も決定
>ヒマワリ星の姫としてさらわれた妹・ひまわりを
>しんちゃん&フォーゼが力を合わせて助けに行くという内容で、全4回放送する
>しんちゃんアストロスイッチを押したフォーゼが実写からアニメに変身。
>ロケットに変身したしんちゃんがフォーゼのお尻に張りつき、宇宙に飛び立つ。



コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


電王で既にコラボっているといえ、今度は全4回の特番って!?
しかし、どうせならゴーバスとコラボしてくれた方が・・・・・ですね(中の人的な意味で

▼Key「リトルバスターズ!」 TVアニメ化決定
念願のアニメ化か・・・・・・筋肉が厚くなるな
後は京アニか東映か、それが一番気になるところである。
それとも別に??

惜しむならリトバスラジオが放送している時にアニメ化してもらいたかったなー(涙

▼【スマプリ】今週のサザエさんとのじゃんけん対決!カツオのスパイがどう動く・・・?
じゃんけん325

キュアピースちゃん!
一日に二度も負けるという失態!!

そんな事だから転校!?でみんな笑顔でウルトラハッピー!!!とか言われるんですよ(笑

▼牙狼<GARO>続編映画製作決定!鋼牙・小西遼生「必ず戻る!信じて待ってろ!」
溜まっている分をそろそろ消化しないとなー。
その以前に前作の映画であるRED REQUIEMも観ておかなくては。

▼【タイバニ】一部キャラにスポンサー追加!牛角さんが牛太にwww
魂ウェブ商店限定フラグですね、解ります。


▼一言
鴨川消滅しなかったか・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
サザエさんはともかくおまわりさんの分も入れるって・・・。(笑)
しかししんちゃんはまたライダーとクロスか。しんちゃんのアニメ会社はシンエイでライダーは基本東映。一応制作会社が違うのにやるって大変な気がしますね。やはり次にライダーはプリキュアとクロスするべき・・・。(笑)
2012/03/25(日) 23:14 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
