さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月22日

figmaマミさんは通販待ちで。
ちなみに明日が給料日だったりする(ぇ


■神様ドォルズ 10巻
9巻が出たのが去年の7月だったよな・・・・・こりゃー二期無理だな(ぁ

■フルメタル・パニック!アナザー(コミック版) 1巻
もう、コミック版発売かよ!?
と、思ったけど原作が既に3巻目と考えると普通なのか?(笑

■ガンダムEXA 2巻
今回はWとZの世界ですかー。
と、言ってもWはともかくZはガンダムAで連載しているDefineの方だったりしますがw
うで、次はOOの世界・・・・・オラわくわくしてきたぞ!

しかし、予想通りエクストリームガンダム type-レオスが登場しちゃったかー。
ゼノンフェースだったら即効でポチってたのに・・・・・・。

■Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5巻
最新補給物資暴露 3月22日 イリヤ1 最新補給物資暴露 3月22日 イリヤ2

角川コミックお得意な超絶フライング発売のせいで、連載本誌よりも先に最終回が読めてしまったわけですが(笑
って、マジでドライ(三期)に突入なのかYO!
つか、最終回が全く最終回していないじゃないか(笑

いや、なんとなく予想できてたしアニメ企画が始まっている今終わるわけにもいきませんしねw
何はともあれ、まだまだ続くようなのでこれからの展開楽しみになってきましたわ。

■そらのおとしもの 14巻


ああ!!俺だ!! そうだ!!俺だ!!


分かってはいたけど、シリアス展開をやった後の反動が案の定酷すぎるなwww
しかし、マジでアニメ三期どうするんだろうなー。
カオスさんの扱いが色々と難しいだろう(汗

■魔法少女リリカルなのはViVid 6巻
最新補給物資暴露 3月22日 なのは1 最新補給物資暴露 3月22日 なのは2

今回も特典目当てで三店舗制覇してきたぜ!
画集がまだ入荷してなかったのが残念でしたが(涙 @とらのあな

■HG ガンダムAGE-2 ダブルバレット
>対Xラウンダー戦を想定した装備
>対Xラウンダー戦を想定した装備
>対Xラウンダー戦を想定した装備



・・・・・・・・・・えっ?


とりあえず、figmaマミさんの追加装備として活躍してくれそうだ(えー

■MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
ビームマグナムが組めない・・・・・だと!?
やはり、プレバンで頼んでおくべきだったか・・・・・・orz

■ねんどろいど 新垣あやせ
ヤンデレ顔が無いのがちょっと残念だったりする(えー

■アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン
今までありがとうブキヤエイラさん。


そして、こんにちわアルターエイラさん。


コレを気にアルターサーニャさん再販するかと思ったけど来なかったなー。
その代わりにロケットブースターVer.なるものが・・・・・まぁ、既に所持している自分には関係ない話ですが(えー

■グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら
イメージイラストの立体化で、武器を持たせて一番違和感がないのがこのほむほむなんですよねー。
他の三人は無理やり持たせている感がパネェというか・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
