さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




現在の秘密基地

部屋の片付けが終わんねー(汗 ←挨拶

模様替え前よりも散らかってしまうのは仕方がないとしてもさ(えー
なんとか今日中に終わらせて明日辺りは映画でも観に行こうかと思ってたんだけどな・・・・・。
まぁ、それは後でもいいか。


▼第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇 PV2



ラスト1分付近からが怒涛のラッシュで熱い!
まさかのあいつら参戦には驚きを隠せないぜ・・・・・。

そして、ようやく念願のhappily ever afterキター!
破壊篇では何故か収録されておらずモヤモヤしたのでこれは嬉しいわ。

▼グッスマ 2012年3月出荷予定商品および発売月変更のご案内
3月26日(月)GSC出荷
マックスファクトリー「三世村正」

3月27日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「牧瀬紅莉栖」
フリーイング「藤和エリオ」

3月28日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ」
グッドスマイルレーシング「GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール040/輪るピングドラム」
グッドスマイルレーシング「GSRキャラクター カスタマイズシリーズ デカール041/ギルティクラウン」
ファット・カンパニー「Twin Pack+パンティ&ストッキングwith チャック+galaxxxy」

3月31日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 上杉謙信」


犬姫様今月中に出るのかよ!
これはチョコボの為に買わざるを得ない(笑

▼【Fate/Zero】ヤングエース5月号の特典が男臭いポスター これは直視できないw


何故脱ぐwww


\アッサシーン/が地味にイイ味出してるわ(笑

▼「DRACU-RIOT!」カウントダウン11日前!


よくもだました

▼『みなみけ』アニメ4期きたかああああああああああああ
4期?・・・・・3期の間違いなんじゃね?(マテ

▼3DS 『シアトリズム ファイナルファンタジー』 第3回配信の追加楽曲を公開! FF2 「ダンジョン」 FF5 「最後の戦い」 など
体験版をやってみたら普通に面白かったので困った。
給料出たら買うか?(ぉ

▼【スマプリ】第7話感想 5人の拠点が決定!そしてれいかさんが一番アホな子だった件
れいか様 道

宇宙魔王の『秘密基地』でも良いのよ?

しかし、今回の話でれいかさんの株が爆上げしたわーw
もう全員アホの子しかいないのね、この面子は(笑

▼「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
アニメは勿論なのだが、まずは今月発売の5巻が先かな?
いや、むしろ今月号の本編の方だわ・・・・・・先月は休載してた(苦笑

▼魔法少女リリカルなのはViVid第6巻 WONDER GOO特典「制服交換なのver.」
>ヴィヴィオとアインの制服交換

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

覇王様の紐パン・・・・・だと!?

▼ましろ色シンフォニー Vol.4【Amazon】
ましろ4


うん、購入確定!


▼お前ら裏切ったな(´;ω;`)
一人でいけるようになった事を成長というのか、それともただのダメ人間になったともいうのか・・・・・・。


▼一言
ミルキーホームズの後にモーパイを見るべきでは無かったわ・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
