さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月17日


■ウルトラマン妹
名作となるのか・・・それとも迷作となるのか・・・・・果たしてどちらに転ぶのやら(笑

■フルメタル・パニック! アナザー 3巻
ヴォルフさんがかっこ良すぎるせいで濡れるッ!
新型のASがどれも良い意味でASっぽくないのが素晴らしいw

■恋色空模様 after happiness and extra hearts ビジュアルファンブック
ゲーマーズで買ったのでポスター貰ったお・・・。
A2両面凄く(・∀・)イイ!!

■BD 劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
実際の発売日は21日なのだが、祝日の関係なのか?もう入荷してたなり。
公開日からもう二ヶ月経ったのか・・・・・てか、まだ二ヶ月しか経ってないともいう(苦笑

■ミニプラ ゴーバスターエース
こっちも21日あたりに入荷と聞いていたのに売ってた。
もしかして先行販売分だったのか?

■スーパーロボット超合金 マジキング
スパ金版をいざ手にしてみてから本編やDXのマジキングを見ると・・・・・うん、おまえ誰だ?(マテ

■S.I.C. 仮面ライダーZX
仮面ライダーという名のサイボーグ忍者
SICを卒業した身でありながら、こいつには一目惚れに近いものを感じてしまったので流石にスルー出来なかったぜ!

■星空のメモリア&いろとりどりのセカイ 司田カズヒロ先生描き下ろし B1タペストリー
去年の冬コミで色々と話題になった例のタペストリー。
色紙付きのせい?で由宇タペよりも一ヶ月遅れての到着になりましたが、無事に着弾
さーて、飾る場所を作らないとな・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
