さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




片付けついでに実行する事を決意 ←挨拶

今回の目標はロフトベッドと本棚を1つ廃棄する事かな?
今の内に色々と処分しておかないと来年の今頃に泣きを見ることになるので・・・・・・・。


▼グッスマ 2012年3月出荷予定商品および発売月変更のご案内
【2012年3月納期確定商品】
3月22日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 松前緒花」

3月26日(月)全国問屋様一斉着荷
ファット・カンパニー「Twin Pack+パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルver」

3月27日(火)発売開始
マックスファクトリー「figma 小林可夢偉」

【発売月変更商品】
2012年4月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち ファルコムヒロイン セット」
ギフト「すーぱーそに子 Gothic Maid ver.+ ベッド風台座付」
ギフト「すーぱーそに子 Gothic Maid ver.」


今月一番楽しみにしていたファルコムヒロインセットが延期しやがった/(^o^)\

▼PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!

セグウェイとパトランプの為だけでも買う価値有りだなこれは!
てか、このココロちゃんってゲーム版仕様ではなくアニメ版仕様の方じゃね?

▼『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』カウントダウンムービー18日前を公開!家なき子とか、ネタが古過ぎるww



エリナが例えてあげるwww


個人的には同情するなら○をくれ!よりも名台詞だと思うんだ(笑

▼「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」アニメ化決定

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まぁ、どうせテレビではなくOVAなんでしょうけどね・・・・・。
テレビだったらそれはそれで嬉しいですけど、2クールでもやらない限り尺が足りそうにも無いしな(苦笑

▼『SHINY DAYS』の正式発売日が3月14日遂に発表!同日夜、発売日発表記念ニコ生も放送予定
当日


『発売日を発表するのを延期させて頂きます』


▼仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦|新チラシ!凄いロボ登場!
噂のアイツが予想以上に凄いことになっていたw

▼ブラックマジシャンガールのおっぱいデケぇwww


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


うむ、素晴らしい。

▼京の寺院、粋な計らい…学生デート割引の拝観料
粋な計らい・・・だと?(#^ω^)ビキビキ
一人で行ったらカップルよりも高い金を払わされるうえに、そんなカップルの姿をまじまじと見せつけられるとこのどこが粋な計らいなんですか?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

▼Xbox360「ルートダブル」プレイ時間が10時間以上の体験版を配信予定www
Aルート(√After)エンディングまでの約10時間分だと!?
セーブデータの引継ぎがないなら、これはあえてやらない方が懸命か?(笑
1時間ならまだしも流石に10時間近くも同じ内容をやるのは面倒だわw

▼ドラクリオットの「エロナ」が、メディオ!秋葉原にいろいろ
エロナさんってどっちかというとビッチというよりはオヤジだよね親父w

▼マスコレプレミアム 仮面ライダーアームズファクトリー 仮面ライダーオーズコレクション
マスコレで全幅約300mmはデカ過ぎw

▼figma「ブラック★ロックシューター TVアニメver.」はこんな感じ
確かに新キャノンぐらいしか見所がないな。
やはり、こっちをBOXの付属にすればよかったのに・・・・・・・。


▼一言
更新中に寝落ちしてた(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
