さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 3月10日


■紅 kure-nai 9巻
オリジナルストーリーが終了して、原作の3巻部分に突入。
遂に色々とあったの色々の部分が明かされる時が来たのか!?(笑

■To LOVEる -とらぶる- ダークネス 4巻


( ゚∀゚)o彡°おしっこ!おしっこ!


今巻も全くブレないなーとw

■Quarterly pixiv vol.08
やっぱりミクさんっぽくないけど可愛いから許す!(えー >ねんぷち

■HGUC デルタガンダム
メッキのせいで割高だけど、百式系統(デルタ+除く)はメッキでないと逆に落ち着かない身なのでそこまで気にしていなかったり(ぉ
しかし、今になって幻のデルタガンダムがプラモ化するだなんて、世の中どうなるか分かったものじゃないですね(笑


コメント
この記事へのコメント
デルタガンダム、どう見ても百式じゃねーかw
向こうがデルタプラスならデルタ百式にでも…ネーミング的に合わないな

>世の中どうなるか分かったものじゃないですね(笑
誰得だよとツッコむ。
でも喜ぶファンがどっかにいるんだよ、きっと
たとえばプリズマアニメ化とか

2012/03/11(日) 14:58 | URL | しっち~ #-[ 編集]
>しっち~様
>デルタガンダム、どう見ても百式
>向こうがデルタプラスならデルタ百式
そ、それはデルタ+とデルタガンダムと百式の関係を分かってのネタですよね?(ソワソワ

>誰得だよとツッコむ
オメェはオラを怒らせたw(えー
2012/03/12(月) 05:00 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
