さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




通りすがりの

                         ィヽ    .ィィヽ__
                         ||::::ヽイ ̄|:|::::ヽイヽ`ヽ
                         ィ||::::::ィ .//|:|:::::イ─‐, /|
                        .|::||ィ´イ ィ‐ィ|:|:::/|:|::イ´./:::|
  ____                   |::|||i´ィィ|::|:::|:|::| |:|/イ´::::::|
 ..ヽ、_ .` ̄`ヽ、ィ─‐、          .|ィ||.||.|_|.|:|イ|:|::| |:|`ヽ:::::::::|
   / ィ`ヽ   / /´ ` ヽ 、 / ヽィ、イ|\||.|:||.|:|| |:|/   ヽ:/〉
  ヽイ/ィ──‐|  |` ヽ 、 / .///| |  .\|| |/     .|ヽイ|        覚えておけ!
    く/ ̄ ̄`ヽ_.|、   `/ ./ //  |:∧   || |´      |:::::/   
             ` ヽ、| || /_  |::::∧  ノ|| ヽ  イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                >.|| |  `ヽ|::::| `´|| || `‐イ ィ──────‐ヽヽ
                  >─‐  |::∧_ィヽ|| |:| | |::::::::ィ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::ヽヽ
                      `ヽ:::::::ィ/  ヽ─ | |:::イヽ       / ヽ::ヽ|
                         ̄ィ´:::/|ヽ─| |::イ  |      |  ヽ::∨
                         |_/ |` // ||:::| ィ────ヽ| __|::::∨
                    ィ──、|__ .//:/|::::| /::::::::::::::::::::::::::::::|イ |ヽゝ:ナ
                     ヽ‐ ィ─ィヽ ヽ─、_/::::::___:::::::::::| .| | |イ
                      冫  /`ヽイ/ヽヘ | ヽ´     `|::::::| / | |::|
                  ィ──イ__/ヽ/イヽ/  ||  |_____..|::::::| / .ノノ::|
                  ヽ──‐イ_/ィ´ /─ ノ ノ       /::::://イイ─
                           ̄ヽ─´ イ────‐./::::/´─´  |
                            ィ| ||:::|| ヽ───´イ´      .|
                            |_| ヽニ!               |

例のBGM~♪


おのれ、ディ○イド・・・・・・・ ←挨拶


じゃんけん3

キュアピースちゃん、まさかの三連勝に驚きが隠せない今日この頃。
スパイを送っておきながら三連敗してしまうサザエさんサイドのやる気のなさは一体何なの?
5連勝したらやよいちゃんと付き合えると聞いたら普通は本気だすでしょ?
あーあれか。
スパイはスパイでも、逆スパイだったんだな!?(えー

いや、サザエさんがじゃんけん弱いのではなくダブルピースちゃんが強すぎるだけか!?


▼父さんにエロゲやってるのバレたorz
身内にバレて(_Д_)アウアウアーするのって大概学生ですよなー。
そして、経験を積み重ねて気づいたらバレても揺るがない強靭な精神を得ているわけだ・・・・・単にダメ人間になったとも言うが(ぁ

▼原画家“梱枝りこ”氏が描いていないと明言する謎の『いき恋』抱き枕カバーが販売されてる件。影武者出現か!?
確かにこれは言われなきゃ気づかないわw
でも、普通に悪くはないと思ってしまうのが困る・・・・・まぁ、最近は原作ありのアニメ版とかのも出る世の中なので、そういう風に納得すればいいのか?(えー

▼機動戦士ガンダムAGE 第21話実況板まとめ
いいな


『いいなあ・・・(ボソッ』



これはビッチとかで簡単に片付けていい問題ではないと思うわけだ。
もっとこう・・・・・狂気的な何かを感じたぜ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかし、AGE-2が今の今まで全く良い所なしだな。
最初の数話はAGE-1だったし、念願の初登場は地味なうえにしょぼい。
ようやく登場したかと思えばその次の回で敵の新型に速攻で敗北したうえに、今回のシミュレーションでボコボコ。
そりゃープラモが売れるわけないなm9(^Д^)プギャー

▼ラーメン屋 田中そば店オープン 「塩スープと中太麺。あっさりとしたバランスが凄く良い」
なんか気になってきたので一度ぐらいは行ってみようかな?

▼『空の軌跡 THE ANIMATION』記念!「ねんどろいど エステル・ブライト」で遊んでみた!
小物に関しては抑えるところはきちんと抑えているな・・・・・うむ。


▼一言
今日は巫女の日!



コメント
この記事へのコメント
>おのれ、ディ○イド・・・・・・・
どう考えてもあの時のピースのセリフはディケイドしか思いつかないよね。(笑)
>これはビッチとかで簡単に片付けていい問題ではないと思うわけだ。
もっとこう・・・・・狂気的な何かを感じたぜ
やはりみんな恐怖を感じている。さっき俺が見てきた情報によるとあれは「3人の楽しい学生生活を思い出したから」らしいです。とはいってもフォローになってないか。
2012/03/05(月) 20:52 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
鳴滝「いずれプリキュアの世界も破壊しに来るだろう、その前に彼女たちに接触し一緒に踊らなければ・・・」
2012/03/05(月) 22:35 | URL | どこかの誰かさん #-[ 編集]
実際、今年の劇場版プリキュアAがそれっぽくなりそうな気がw
「通りすがりの~」は一応セルフパロディですよね
2012/03/06(火) 13:43 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
