さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




クレしん風に言うと意外としっくりくる(えー ←挨拶


▼バンダイホビーサイト 今月の新商品
▼バンダイホビーサイト 3月の商品出荷予定
3/06 HGUC デルタガンダム
3/15 HG 1/144 ジェノアスⅡ
3/15 MG ガンダムAGE-1 タイタス
3/22 HGUC ザクⅠスナイパー ヨンム・カークス専用機
3/22 HGUC マラサイ(ユニコーンVer.)
3/22 HG 1/144 AGE-2ダブルバレット
3/22 MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
3/28 HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)


デルタガンダムちゃんとジュアッグちゃんが今月の楽しみだわ(笑
しかし、今月はUC関係のがやたらと出るのう。

▼【特撮】『非公認戦隊アキバレンジャー』ティザーPV第1弾公開!!絶えぬB級臭
ゴーバスターズ打ち合わせクソふいたわwww
何だよこの出オチ(笑
仄かに漂うB級臭さが堪らん。

▼「DRACU-RIOT!」WEB体験版公開!!
ドラクリ1 ドラクリ2


ド・ド・ドラクリオ♪


まさかこのタイミングで体験版公開とか不意打ちだったわ(笑
なかなか期待通りの感じだったので、これは発売日が待ち遠しいっす。

▼『WORKING!!』シリーズ3人目は天井パーツも付属!「ねんどろいど 山田葵」で遊んでみた!
WORKINGのねんどろは流石にこれで終わりなんだろうな。

▼ガンダムXはなぜ他のガンダムに比べてグッズが少ないのか
ガンダムちゃんと売るよ

確かにMGマラサイを出している余裕があるという事を考えるとなー。
後、どれだけ焦らしプレイをすれば気が済むんですか?(汗

▼ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日より再放送決定!


だっけっどっ気っにっなっるっ♪


そういえば、映画化した時ってドラゴンボールとスラムダンクとの同時上映だったんだよなー。
・・・・・・いま考えると異常だわ。


▼一言
ディケイドのアタックチェンジ、カメンライドゥファーイズのクリスマが最高に気持ち(・∀・)イイ!!


コメント
この記事へのコメント
>ママレードボーイ

某都知事に喧嘩売る気まんまんですな。

オチは「けっきょく二人の勘違いでした」だったけどさー。「血が繋がっててもいいんじゃね?」という結論だした時点でヨスガってたじゃないかーw
2012/03/04(日) 00:18 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
