さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




でも、悩むときはやっぱり悩む ←挨拶


▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーライア』『モジュールセット02』予約開始!
コレクターズ事業部6月

ライア&モジュール2共に今回は余裕だったな。
特にモジュールなんて、未だに1の方が普通に買える時点で・・・・・というか、まだ未開封だな(えー

メテオストーム

ちなみに同じく予約開始だったDXメテオストームシャフトとFMCSメテオストームの予約も余裕ですた(`・ω・´)シャキーン
メインというか目的は先っぽのスイッチだったりするわけですが・・・・・棒(゚⊿゚)イラネ(えー

▼里中千枝ちゃんそろそろ案内開始!
▼figma 里中千枝
figma里中千枝

まずは手堅く女キャラからなんでしょうが、一番商品化が望まれているのは多分番長だと思うんだ(笑
番長出るならDアーツのイザナギ買うぜ!

▼劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル ディレクターズカット版(Blu-ray&DVD)
>2012年6月21日発売!

ようやくBDでもディレクターズカット版を出してくれるようになったかー。
遅い・・・遅すぎるよ(苦笑

▼君はエゥーゴ仕様、ティターンズ仕様どっちにする? RG ガンダムMk-II予約開始!
結局、両方共発売するのね(苦笑

▼【アイマス】G4U!第8巻ジャケットにウェディングドレスの美希きたああああああ

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

遂にアイマスG4Uを買う時がきたか!?(ぉ

▼【仮面ライダー】アストロスイッチ第13弾キタ――(゚∀゚)――!!
11と12はまだ一部の内容が不明なのに、こっちは全部詳細が明らかになっているとか訳がわからないよ(笑

▼友人がエロゲ自体をやらずにグッズを集めまくっているんだが…
あー俺もたまにそういう事あるわ。
原作知らなくてもキャラが可愛いかったり気に入ったら食指が動いてしまう事が度々。


▼一言
そして、気づいたらまた部屋が散らかっていた・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
