さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 3月1日

ライガーゼロ イエーガー「俺が・・・」
シャーロット・E・イェーガー「俺達が・・・・・」


イエーガー`s『イエーガーだ!!』


■戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響(CV.悠木碧)
二曲とも聞けば聞くだけ癖になるという(笑
ソング1はITMSで購入しちゃったけど、どうせだし全部CDで揃えちゃおうかしら?(ぉ

■まんがタイムきららキャラット 4月号
こげにゃん絶賛継続中(キリッ

■娘TYPE 4月号
新登場した敵キャラが街の悪ガキ集団にしか見えない・・・・・というか、その通りなんだけどさ(笑 >Force
ちなみにフルカラー版のコミックスと画集が出るらしいとかなんとか。

■魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト ~スターライト☆パーティー編~
最新補給暴露 3月1日 ユニゾン1 最新補給暴露 3月1日 ユニゾン2


『ユニゾン・・・イン!』


ところでユニゾンインって何かの隠語かしら?(マテ

■グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX
最新補給暴露 3月1日 グレイトバトル1 最新補給暴露 3月1日 グレイトバトル2

バトルドッジボール3が限定版に付属との事ですが、付属というよりは二本セットって感じですのう。
パッケージどころか説明書まできちんとありますからな(笑
そりゃー単品で出せよと言わんばかりに(えー

そういえば、ブックレット読んでザ・グレイトバトルⅥの存在を思い出した。
このシリーズはSFC時代が一番輝いてたからな・・・・・・・てか、存在を知っている人も極小なのでは?(苦笑

■ZOIDS RZ-041  ライガーゼロ イエーガー
またライガーゼロを組むお仕事がはじまるお・・・・・・。

■RG スカイグラスパー R/S
むしろ本命はストライカーパックの方だとか(ぁ
これで念願のRGスーパーストライクガンダム(仮)に出来るぜ!

■アルター 直江兼続
今まで百花繚乱のフィギャーに関してはねんどろ以外買って来なかったのだけど、このアルターぐつぐつさんには発表された時から一目惚れしていたので予約購入余裕ですた。
うむ、これは実に素晴らしい尻だ(凝視
そりゃー何処もかしこも完売するわけだわ。

■ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー
2009年3月にMIYAHUJIが発売してから早4年。
これで11人中4人目の発売ですかー。
一年に一人のペースだから全員揃うのに後7年掛かるわけですね!?(マテ

■食玩アストロスイッチ5
■カプセルアストロスイッチ09
■テレビマガジン 4月号
最新補給暴露 3月1日 スイッチ1 最新補給暴露 3月1日 スイッチ2

今回はハンマー以外が全部新規で手に入ったものになるので、なんか妙に新鮮だったり(笑 >食玩
ほぼ一ヶ月毎に出ていた食玩スイッチだが、来月(3月)はお休みして次に出るのが4月だとか。
その代わりにいつものシリーズにプラスしてマグフォンのが出るわけなのですが・・・・・予約したのは早計だったかな(汗
あんなにショボイうえに携帯部分無しに出来ないとか私聞いてない><

そして、念願のブレイドスイッチをGET!
ようやくこれでブレイド&ボード(BOARD)の組み合わせで遊べるぜ(えー

■ましろ色シンフォニー B2横型タペストリー
勝者と敗者のコンビか(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
