さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー








楽園マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←挨拶


果実の時はFDもしくは続編が出たらイイナ♪って感じだったけど、今回は出ることが確定しているうえにラストのアレだからな・・・・・・生殺し状態にも程があるぜ(汗
こりゃー暫くは死ぬわけにはいかないな!(ぇ


▼魂ウェブ 2012年3月 発売スケジュールに発売日を追加
3/16 スーパーロボット超合金 マジキング
3/17 S.I.C. 仮面ライダーZX(ゼクロス)
3/24 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ
3/24 S.H.MonsterArts スペースゴジラ
3/24 METAL BUILD フリーダムガンダム
3/31 ROBOT魂  バスターガンダム


3月はマジキングがマジで楽しみだ(笑

▼魂ウェブ 2012年6月 発売スケジュールを公開
>S.H.Figuarts 仮面ライダーライア
>S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
>ROBOT魂  ウイングガンダムゼロ
>スーパーロボット超合金 アーマード・コアV UCR-10/A
>スーパーロボット超合金 アーマード・コアV 拡張武装セット1


EW版をスルーした俺だけど、TV版の方は買っちゃいそう。
最近はやたらとEW版ばっかりが優遇されているのでこれは貴重なTV版になりそうだ。
今度のスパロボでもお世話になりそうですしね(笑

▼『食玩版』 レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキー <全5種レアセット>
>ビッグワン
>ゴーオンゴールドシルバー
>デカマスター

>レッドバスター
>ゴセイナイト


持っていない人にとってはありがたいのだろうけど、持っている人にとってはこれは酷い(汗
特にデカマスターの為だけに諭吉を消費した俺に謝れ!マジで謝れ!(涙

▼『エウレカセブンAO』主要IFO公開
嫌いじゃないな。
しかし、前作よりも兵器してますなデザインですのう。

▼【おもちゃ】40個収納可能 プレミアムバンダイ限定『アストロスイッチラック』発売決定!
アストロスイッチカバンとは一体何だったのだろうか・・・・・・。

しかし、突き刺さったマグネットの存在感がパネぇな(;´∀`)
これはガチャでもいいから携帯部分なしバージョンが欲しくなりますのう。

▼東京に住んでるのに気がついたら「雪国」に住んでいた
今日出かけるのをやめた俺の判断は間違っていなかったようだ・・・・・いや、むしろ明日の方がやばいのか?(汗

▼『初音ミク アンド フューチャー スターズ プロジェクト ミライ』オープニングムービーが公開!



これは思わず買っちゃいそうな可愛さではないか・・・・・3DS持っていないけど(えー

▼『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』 発売日が2012年5月31日に決定 本体同梱版も発売
>本体同梱版も発売

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

DQDS.jpg


  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 


これを機に3DS買おうかと思ったのに・・・・・ないわ・・・・・・。

▼【P4U】オリジナルキャラ『ラビリス(CV:竹達彩菜)』がじつにあざとい
これはコンシュマー版の発売が楽しみになってきた←ゲーセンでやろうと考えてない奴

▼S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ の意外な仕様。
持ってて良かったエフェクトパーツ。
4月にはタカジャバも届くしなー。


▼一言
明日発売のバトルd・・・グレイトバトルに備えて久しぶりにPSPの充電をした(キリッ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
