さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 2月26日


■コンプエース 4月号
あーそういえば今月はイリヤ休載だったんだっけ。
先月いいところで終わったから生殺しだわ・・・・・・。

■ホビージャパン 4月号
HGガンダムSEEDカスタムキット目当てで久しぶりに購入。
RGではなくHG用のカスタムキットだったのね・・・・・・騙されたわ(えー
どっちにしろ、一番のメインであるグランドスラムはRGにも持たせられるから問題は無しかな?

■月刊アニメスタイル 第6号
延期という運命の悪戯により、奇しくも本家の方と同時期販売となってしまったか>ねんぷちめんま

しかし、今回で月刊アニメスタイルは一旦休刊かー。
付録のねんぷちは勿論の事、中身の方もなかなか良かっただけあって寂しいものです。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ



これでオーズの全コンボが揃う・・・・・そう思ってた時期が私にもありました。

\スーパー/ \スーパー/ \スーパー/ ・・・・・・・。

■SDX 灼熱騎士ガンダムF91
まさかのリバーシブル仕様の箱かYO!
しかも、箱のサイズが若干小さめになってないか?
いつの間にかスタンドまで付かなくなっているしな・・・・・・。

■BD 劇場版 そらのおとしもの 時計じかけの哀女神
最新補給暴露 2月26日 そらおと2 最新補給暴露 2月26日 そらおと1

ニンフさんを中心に特典を決めた結果がHMVだった。
うむ、イカロスさん共々これはとても良い『コスプレ』ですね(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
