さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




Isなんて

ここはあえてニト○ニクス派だと言っておこう!(笑 ←挨拶

というわけで、夜と浪人のルートが終了。
両方共大変素晴らしゅうございました。

夜→浪人と進めたら話の内容のテンションがあまりに違い過ぎて軽くビビる(えー
特に浪人√は一般的に言うルートはちょっと毛色が違う感じですのう・・・・・奥が深いぜ。
これはある意味優遇されていると見るべきか否か・・・・・後々フォロー的なものがありそう?なので期待しておこう。

そして、今現在はようやく解放されたOPPAI・・・・・ではなく、(・(ェ)・)ルートを進行中。
あれれ?他のルートに比べたら短すぎね・・・・・・と、思ったらまさかの?!


奥が深いぜ


とりあえず、エロゲ休暇を明日取ったので今日は徹夜で頑張るかー!


▼キャラアニ限定オリジナル特典付き 『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』 キャラアニ限定BOX
>ねんどろいどぷち(アリアンロード)
>ねんどろいどぷち(アリアンロード)
>ねんどろいどぷち(アリアンロード)



なんで零に出てこないキャラなの?(汗


別にいいんだけどさ、どうせならここはキーアなんじゃね?(苦笑

▼『Rewrite Harvest festa!』オフィシャルサイト&発売日公開!
>2012年7月27日(金)

まだ慌てる時k(ry
発売日はあくまで予定日です(えー

▼「いきなりあなたに恋している」より、柳瀬詠歌と養老紡の抱き枕カバーの予約開始

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ちなみに相変わらず未プレイだという(えー

▼魂ウェブ商店 新商品7点追加いたしました!2012年7月発送 おまとめキャンペーン
>ULTRA-ACT ジャンキラー
>アーマープラスSG ソルテッカマン2号機
>ROBOT魂 コダールm
>ROBOT魂 コダール武器セット


商品名はジャンキラーだけど、きちんとジャンナイン再現頭部が付いてくるんだな。
しかし、ジャンボットさんの時にも言ったけど、こいつらスーパーロボット合金でいいんじゃね?(笑

▼『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』公開日が7月14日に決定!メタルポスター付き前売り券第1弾として「なのは&フェイトver」3月17日発売
いや、まだ慌てるな。
こうどなじょうほうせんの可能性も否定出来ん(マテ

▼DRACU-RIOT!OPムービーの配信を開始しました!



ゆずは相変わらずOPに気合入れすぎw
そりゃー修羅場るわけだよ(笑

▼【まどか☆マギカ】蒼樹うめ、シャフトが新たにカバーイラストや挿絵を描き下ろした小説が4月発売!
>カバーイラストと口絵をキャラクター原案の蒼樹うめ、
>挿絵をアニメーション制作のシャフトの描き下ろし


うめてんてーなのがカバーイラストと口絵だけなのね・・・・・ほむ。

▼スクウェア・エニックス絶版CD復刻キャンペーン第4弾!「ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック」再発売決定
光の速さでポチっておいた(`・ω・´)シャキーン

▼アーマード・コアVがスパロボ超合金で登場!「UCR-10」が6月にリリース
やはり武器セットも出るのか!

▼【ストライクウィッチーズ×らき☆すた】コラボフィギュア製作!オタの魔女www
らき☆すたにはもう興味ないけど、一つのグッズとしては興味あるな。

▼魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/1レイジングハート
これでバンダイ製だったら完璧だったのにな・・・・・・。


▼一言
SDXの箱のサイズ変わった?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
