さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 2月24日

順当にはつゆきから始めるか、逆にグリザイアから始めるか・・・・・悩むな(汗
敢えて両方共後回しにするという手もありか!?(えー


■テックジャイアン 4月号
というわけで買ってきた・・・・・前々からなのかは知らないけど、ポスター付いてこなかった(´Д⊂ヽ
しかし、久々に郷田を買ったのだが昔と比べて随分と薄くなったんだな・・・・・値段は同じなのに(苦笑

■PUSH! 4月号


バニー! ※一発芸ではありません


先月のOPPAIだけでは飽き足らず、MANSUJIでも釣りにきたかー。
おっぱいに・・・・・罪はn(ry

■SDガンダム大全集 BB戦士編
騎士ガンダム編の出来が良かったので今回も購入。
まさかBB戦士で攻めてくるとはな・・・・・こりゃー元祖SDガンダム編来るでぇー!

次は武者ガンダム編・・・・・と見せかけてSDコマンド戦記編とか出ませんかね?
トチ狂ってガンドランダー編でも良いのよ?

■DRACU-RIOT! キャラクターソングVol.4 「NO LIMIT」/エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン
今回も全巻収納可能なBOXがサントラに付くんだろうな。
サントラマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■はつゆきさくら
最新補給暴露 2月24日 はつゆき1 最新補給暴露 2月24日 はつゆき2

予想通りなんだけど、どうやら○周しないと開放されない√とかがあるようなので攻略順をまた練り直さないとな。
桜はどっちにしろ最後だろうけどさw

■グリザイアの迷宮
最新補給暴露 2月24日 迷宮1 最新補給暴露 2月24日 迷宮2

相変わらず祖父のLIMITED EDITIONは箱がデカ過ぎて置き場所に困るという(汗
まさに・・・迷宮クラス!(意味がわかりません

■ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ


WOW WOW ダイナ~♪


これでティガとガイアを含めた、俗に言う『平成ウルトラマン3部作』が揃ったわけですかー。
後はジャックとエースさえあれば大決戦!超ウルトラ8兄弟が再現可能となるわけですね(笑

■HG ラゴゥ
10年越しにようやくのキット化となったラゴゥさん。
とは言え、バクゥさんのプラモが出たのも種運命が終わってからなんだよな・・・・・。

余談なのだがM1アストレイも念願叶ってHG化決定だとか。
ほんと長生きはしてみるものですのう(笑

■HG ゼイドラ
後はダブルバレットさんさえ出れば第二世代のプラモは買う必要がないな(ぁ

■スーパーロボット超合金 天のゼオライマー


メイ・・・オーッ・・・!!


天のエフェクトパーツは色々と使えそうだな・・・・・ネタ的な理由で!
プレバン限定でいいかからグレートの方も是非・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
>補給物資
はつゆきさくらとグリザイア買ったのはいいけど、くるせいだーすやスパロボもやんなきゃいけねぇ・・・。
とりあえずアニメの消化から始めよう。
2012/02/25(土) 17:44 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanak様
>とりあえずアニメの消化から始めよう
何かのフラグが立った音が聞こえた
2012/02/25(土) 23:10 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
