さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




メガネ装備さやか

メガほむを複数買いしたくなるな・・・ ←挨拶


▼『たっち、しよっ!』主人公とヒロインが変態でプレイ動画が予想以上にエロゲ
      Y^´       ∨// /,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }´     〈
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
     人)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}      ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_

なんだ、だたのエロゲか(笑

▼大変シュールに仕上がりましたw 『+チック姉さん』より「ねんどろいど 姉さん」で遊んでみた!
マイナー過ぎて自分も全く知らない作品ですけど、ア○顔パーツは普通に欲しいな(えー

▼『ロボティクス・ノーツ』6月28日発売決定!
シュタゲのせいでハードルが物凄く高くなっているけど期待しているで!

▼ゾイド HMMシリーズ 1/72 RZ-041 ライガーゼロ パンツァー プラスチックキット[コトブキヤ]
次あたりはイクスですかのう?
ファルコンは流石に最後っぽいしな・・・・・。

▼PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』で、銀の魔女ギーゼラはバイク形態にも変形する模様



▼愛と! 正義と! 友情の! 『私立ジャスティス学園 LEGION OF HEROES』が本日からゲームアーカイブスで配信!!
熱血青春日記が地味に面白いんだよなー。

▼【ピアプロコラボ】SEGA アミューズメント施設×ピアプロ「コカ・コーラ」イメージの初音ミクオリジナルコスチュームを大募集!
セガで景品がVita・・・・ここから導きされる答えとはつまり・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

▼『はつゆきさくら』 通常体験版の、先の展開までプレーできちゃう「TG専用体験版」 2ch反応
気になるのでテックジャイアンを明日買ってこようかと思ったら製品版が明日発売だったでござるw
まぁ、はつゆきのポスターが貰えるはずだから今月号は元から購入するつもりでいましたが。

▼『ガンダムAGE』アセム編の外伝漫画でまたラーガン死亡!ラーガンは何回死ねばいいのか


ラーガーン!!!


ラーガン『私が死んでも代わりはいるもの』

▼【フィギュア】フィギュアーツ『アキバレンジャー』『モジュールセット02』発売決定!!
▼「非公認戦隊アキバレンジャー」フィギュアーツ化決定!!
MMZ.jpg

既存のスーパー戦隊アーツと絡ませて遊ぶと面白そうだなw >アキバ
MMZ(モエモエズキューン)が良い味出しているぜ(笑

モジュールセット02はパラシュートぐらいしか見所がないな(苦笑
プレバン限定ならともかく一般でこのお値段(3150円)はスタンド付きとはいえな・・・・・まぁ、買うけど(ぁ

▼【特撮】『非公認戦隊アキバレンジャー』の変身道具が斬新すぎる・・・
マシンイタッシャーwww
どうせなら痛バイクにして欲しかったぜ・・・・・むしろ、痛チャリの方か?(笑

▼“破界”から“再世”へ、世界は再び動き出す!『第2次 スーパーロボット大戦Z 再世篇』!
エンプレム・システムは実績やトロフィーみたいなもので面白そうだな。
周回プレイする人にとってはやり込み要素的なもので良いかもしれん。

そういえば来月のイベントどうしたものやら。
まだチケット買えるんだよな・・・・・誰かイカない?と、遠まわしに友人を誘ってみる(/ω・\)チラッ

▼みさくらなんこつ先生が描くキュアピースが全年齢でもヤバいw
さすがプロだ

もっこりしているように見えなくもないな(凝視

▼電光超人グリッドマン フィギュア化計画 ― その1 3Dモデリング作進行中 !
▼電光超人グリッドマン フィギュア化計画 ― その2 グリッドマン武器図面公開 !
まさか本当に販売までこぎつけるとはな・・・・・・。


▼一言
明日の月末エロゲの日に備えて今日は早めに寝るお・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
