さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




じゃんけん


あざといな・・・・・・うん、あざとい。


だが、それが(・∀・)イイ!! ←挨拶


あざとい黄色

あざといけど今まではそこまで食指が動かなかった黄キュア。
しかし、今回のピースさんは今まで以上にあざと過ぎて逆に素晴らしいという(笑
こりゃー俺の中でマリンさんに匹敵する強敵出現だわービンビンに反応しちゃったわー薄い本に期待大だわーw


▼キュアピースvsサザエさんのじゃんけん対決第1回戦はチョキvsパーでピースの勝ち
一年に渡る長き戦争の幕開けやで・・・・・・。

▼『円谷プロ』ひな祭りベストカップル投票(ウルトラ作品)がおかしいwww
なぜこんなことに

▼『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』にエクストリームガンダムがプレイヤー機体として参戦決定
漫画版に先駆けて先行登場とかだったり・・・・・・ないか(えー

▼『ソウルキャリバー5』のキャラクリで作成された仮面ライダーのクオリティがヤバイ。出来良過ぎ
本当にソウルキャリバー5はキャラメイクゲーだなw

▼『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』 iPhone時計アプリ「DRACLOCK」を公開!※ただし、AndroidOS版を出す予定なし
うぐぐ・・・・・いい加減iPhoneに替えたいのだが今の携帯の支払いがまだ残っているし、そろそろ5が発表されそうな気がしてなかなか替えられないという・・・・・ぐぬぬ。

▼【にいてんご】新作にハルヒちゃんの憂鬱、超電磁砲、シャナもろもろキタ――(゚∀゚)――!!
最初はねんぷちに喰われるかと思っていたにいてんごだけど、最近は負けず劣らず頑張っておりますのう。
付録として付いてくることも多くなりましたしねw

▼『仮面ライダーフォーゼ』#23で、キャンサー(鬼島夏児)が速水公平に横柄だったり、戦闘時のボディが堅固だったり
蟹TUEE

蟹のくせに強い・・・・・だと!?
おかしい、こんなの期待していた俺達の蟹なんかじゃない・・・・・・下手したら歴代で一番強い蟹の可能性大か!?

蟹ぇ・・・・


ああ、やっぱりこいつは蟹だ


2,3週で消えるかと思ったけど一ヶ月ぐらいは延命したかもしれないw
個人的には長生きして欲しいですけど・・・・・ていうか、下手したら校長の方が先に退場しちゃうような気がしなくもない(ぁ

▼ミステリマガジン4月号で「ミルキィホームズ」特集&表紙も飾る
え?ギャグ?

▼【ゴーカイジャー】最終話 キャスト&スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした


とても素晴らしい最終回だった


気づいてみたらあっという間に一年経っていたわけですか・・・・・・マジで寂しくなるわ(´;ω;`)ブワッ
シンケンの時は積んでた時期があったので、毎週欠かさずに観ていた戦隊シリーズなんて本当にいつ以来なんだろう(笑

ただ一つ残念だったのがラスボスであろうはずの皇帝のキャラが薄すぎてあまり印象に残らなかったことかな?(汗
もう少し出番があればまた違ったのかもしれませんけど・・・・・安直だけどバスコあたりをラスボスにしておけば良かったと思うな、うん。

何はともあれ一年間とても楽しませて頂きました。

また次に会えるのは二ヶ月後か・・・・・・・・


『フォーゼ、地球の平和は頼んだぜ』


と言いつつ、数カ月後にライダーを殲滅しようとするマベちゃんであった(えー


▼一言
キッグナス!キッグナス!キッグナス!


コメント
この記事へのコメント
EDで転ぶという最後まであざとかったですねwww
2012/02/20(月) 16:02 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>不思議様
あれには素直に感心させられました(えー
2012/02/20(月) 23:48 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
