さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




今月はもう無理そうなので来月から本気を出します(キリッ ←挨拶

・・・・・・ところで一体に何に対して本気を出せばよろしいのでしょうか?(えー


▼【恋騎士抱き枕カバー"由宇"】に購入特典の追加が決定しました
おねだり


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)          
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  <ご注文ありがとうございました
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


▼名探偵コナン 75 ねんどろいどぷち付き 特別版
ねんぷちバーロー

ねんぷちバーローwww
どう考えてもアウェー過ぎるだろ(笑

似ているかどうかはさておき、ボディがいつもの格好ではないのは流石にやる気があるのか?と言いたい。
いつもの格好だったら挿げ替え遊びの幅が増えたのにぃぃぃぃぃぃぃ!(えー

▼【エウレカセブンAO】ROBOT魂「ニルヴァーシュ(仮)」制作発表会で初披露
これだけだと前期のやつの量産型って感じだな。
アニメで動くとまた違った感じになるのかしら?

▼PUSH (プッシュ) !! 2012年4月号表紙の「エリナ」がエロ過ぎるw これは良いおっぱい!!
押す


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


これはテレカまで抑えておかないとダメだな!!

▼新モデル「Tda式 初音ミク」が美しすぎる!! Lat式を初めて見た時のときめき・驚きを思い出した
アヘ顔まであるとは・・・・・・やるな!

▼【男子高校生の日常】とらのあなの店舗特典があざといwww

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \    なんでタダクニ妹がいないんだ!
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

しかし、りんごちゃんまでいないのが意外だった。

▼『未来日記』TVドラマ化決定!!設定だけ借りたオリジナルストーリー?
>ドラマ化
>フジテレビ
>ジャニーズ
>主役が違う=オリジナルストーリー



素晴らしいコンボですね(棒


ドラマ化という時点で既にアレですけど、主役が違うオリジナルとかもうダメダメだろ(苦笑
いや、原作そのままやられても困るわけですが(えー

▼【エロゲ】『ひよこストライク!』のEx-iT代表、偏った記事を載せたブログに記事の訂正を要求 「誤解に基づく話題で注目が集まっても、非常に迷惑です。」


知 っ て た


どうせお兄ちゃんの(お皿にあった)とか貰ったレバ刺しの事なんだろ?(えー
いや、全く作品に関しては知らないのだけど前後のシーン(CGも)がなく、あれ1枚だけでグロとか言われても・・・・・ねぇ?(苦笑
それ以前に発売日が三週間前なのに今ネタになるという時点で・・・・・・・。

▼松智洋氏、『迷い猫オーバーラン!』のイラストレーター変更について語る「ぺこさんが矢吹さんに対して悪感情、あり得ない」


で?


これって結局原因の説明にもなってないじゃん(苦笑
肝心な部分だけ誤魔化しているのがなんだかな・・・・・・・・・。

▼「碧の軌跡」エリィの抱き枕カバー登場!


ティオすけマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼一言
僕の王の力がぁぁぁぁぁぁwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
