さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




完全に存在を忘れていたわ・・・・・ ←挨拶


▼塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作壁紙…ヤミティアのお風呂でパイコキ親子丼きたあああ!!!
ありがとうありがとう

ありがたや・・・・・ありがたや・・・・・

▼『TIGER & BUNNY』ペプシネックスとコラボ!2月28日からサークルKサンクス限定でクルセイドカード付きのペプシネックスを販売!
そろそろ高須クリニックとのコラボに期待したいところである(えー

▼【はつゆきさくら】 バレンタイン壁紙アップ♪(ツイッター壁紙も追加しました!)
ふんどし姿かと思っていたのに>< 

▼『機動戦士ガンダムAGE』1巻豪華版の売り上げ枚数が判明
これが現実さ

ゲームが100万本売れる(予定な)ので問題ありません(キリッ

▼ゲームで負けて言い訳する奴wwwwwwwwwwww
見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!
そのコントローラーの性能のおかげだということを忘れるな!

▼小学生の頃よくやっていた『定規戦争』が超進化している件
コロコロで題材にした漫画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼一言

パリイ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
