さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




ふんどし姿にネクタイを締めるというれっきとした紳士の日です(`・ω・´)シャキーン ←挨拶

決して○性からチ○コを貰う日なんかではありませんのでお気をつけて><


下僕通信

Chu×Chuファンクラブ下僕通信Vol.2届いたー\(^o^)/
数年前にファンクラブカードを買っておきながら放置プレイしてたので、せっかくの機会だしなーと。
まぁ、1とそのFDしかやった事ないんですけどね!(ぁ

ちなみにVol.1は持っていない。
そもそもいつ配布されたかさえ知らないし(えー

しかし、今度はファンクラブ限定な描き下ろし&この表紙の衣装違いタペストリーの通販ですかー。
表紙に釣られた身としてはスルー出来ないな・・・・・ぐむむ。


▼WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!15 Web受注開始
雪ミクとほむほむのねんどろは確定として、figmaの方のメガほむをどうしたものかのう。
よくよく考えたら個人的には武器だけが目当てだし・・・・・。

▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ』『マシンマッシグラー』予約開始!
マグネットマッシグラー

結果だけいうと、

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       大   勝   利      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

網が折紙さんのせいで重すぎてイライラしたけど、なんとか確保。
まぁ、その後の尼が余裕過ぎて拍子抜けしたわけですが(えー

なんかもう、タイバニだけ別の日にしてほしいわ。
今回は最初からスルーする気だったからいいのですけど、そのせいで煽りをくらうのはマジ勘弁。
好きな作品だけど一瞬だけ嫌いになったわ(苦笑

▼『はつゆきさくら』オークションの落札額から分かるのぞむんの人気
現実です

格差社会恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おっぱいに罪はないというのに・・・・・・・。

▼初公開もの多数 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15」ブース 新作ねんどろいど特集 【WF2012冬】
▼「インセイン・B★RS」「ペルソナ4」「バファロー・ベル」など 「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15」ブース figma新作特集 【WF2012冬】
ねんどろとfigmaだけでもこの数かよ!?(汗

▼【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!
顧客のニーズに答えるセブンさんマジパネぇwww
しかし・・・・・・あ、あれ?ロー・・・・・ソン?

▼ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZが格好いいと話題に
RPGのボスキャラにこういうのいるよねw

▼「踊る大捜査線」14年ぶりにテレビで織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里らレギュラー陣が勢ぞろいのスペシャルドラマ放送決定!
▼『踊る大捜査線』14年ぶりのSPドラマの新キャストに韓国人女優イ・ヘイン
3があのザマだったうえに安心と信頼のフジテレビ(笑)さんなので全く期待していないけど一応見る。

▼最近のプリキュアEDが凄すぎる件
日本のCG技術は本当に変な方向へと進化しているよな(笑

▼下乳にパンツにむっちり尻肉…「ゴッドイーター」アリサフィギュアがエロい!
アルファマックスなので製品化された時の劣化が怖いが、今のところは良い感じ。
水着あずにゃんも悪くは無かったので期待しておこう。

▼『ガンダムAGE』32歳になったデシルの顔が公開! もう魔少年じゃないなww
クロノス

魔少年(笑)さんはクロノスに乗るらしいとか。


▼一言
伊狩鎧「もももしかして、あなたは元気象戦隊ウェザースリーのウェザーレッドさんでは!?」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
