さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




単に仕事でミスしただけの話ですが・・・・orz ←挨拶

被害を被ったのが自分だけだったのが不幸中の幸い(苦笑


▼SUPER BEST 変身ベルト 仮面ライダーディケイド DXディケイドライバー
▼SUPER BEST 変身ベルト 仮面ライダーW DXダブルドライバー
>各平成ライダーのファイナルアタックライドカードなどを追加収録!
>ガイアメモリ4本に、さらに2本追加して復活!!


しかし、両方共音声はDX版のまま・・・・・なら別にいいか?
とはいえ、ディケイドライバーはプラ仕様カードか・・・・・ぐう。 ※DX版は紙仕様

ていうか、全ての音声を収録したコンセレ版ディケイドライバーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今度の映画のせいで更に新規音声が増える予感(汗

▼『フェイト/エクストラ CCC』限定版同梱figmaが公開
キャス狐さんのフィギャーを買った事もあり良い機会だし、そろそろ前作をやるのもありかしら?

▼【ガンダムAGE】AGE-3の換装画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▼【ガンダムAGE】AGE-3の頭部が凄い!!
意外と悪くはないと思う。
ノーマルのは別に問題ないけど、換装後の配色が主役機らしくないのが気になる(苦笑


とりあえずプラモには期待しているよ、 プラモには!


▼PS3用ソフト「機動戦士ガンダムUC」にも登場する幻のMS「デルタガンダム」がHGUCにラインナップ!

           ___
  *        /      \  ☆
  + ☆   /   ⌒  ⌒\     +
☆    ii ,、ノノ  (● ) (<)ヽ * 
*   / 彡^(´  ⌒(__人__)⌒:: |   キラッ☆キラッ☆                
  *  /⌒ヽ     `ー'´   ノ +
 +   
    +                   

▼はつゆきさくら 描き下ろしショップ特典イラスト更新&オフィシャル通販完売のお知らせ
よーし、オフィ通諦めついたぞ・・・・・・orz
その一方、色がついたおかげでとらあなの特典が気になり始めた宇宙魔王さんであった(えー

▼PSVITA『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』今夏発売へ。追加要素は結構多め
追加要素有りなのはかなり嬉しい。
しかし、あれを追加要素有りでまたやるのかと思うと気が滅入る(汗
それでも面白い作品なのが妙に悔しいわけですが(えー

これが発売される頃には那由多の詳細が明らかになっているとよいのだがな・・・・。

▼『ToLOVEる ダークネス』2/18発売の「SQ.19 Winter」で重大発表!アニメ化くるうううう?
ここでまさかの前作の再放送(えー

▼『NEWラブプラス』セブンイレブンでクリアファイルを貰うには店員に3DSを見せる必要があると判明!
人間の領分 だからこそやりがい


何かを得るためには何かを捨てるしかない!(キリッ


▼「聖闘士星矢」新アニメが4月開始、主役は新世代セイント
昔の人気作品のオリジナルストーリーな続編を・・・・・と言ったこの手のモノに対しては個人的には嫌な予感しかしないのだが、こればかりは始まってみないとなんとも言えないな。
果たして吉と出るか凶とでるか・・・・・・。
しかし、日曜朝6時半って・・・・・・下手したらフォーゼとあわせて星座カースト制度復活クルー!?

まぁ、リーオーレオ(獅子座)な自分には関係ない話ですが(ドヤッ

▼丸美屋 スマイルプリキュアわかめスープ
プリキュアわかめスープか・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


▼一言
スーパー仮眠タイムはじまるよー!


コメント
この記事へのコメント
>聖闘士星矢
チャンピョンでやってる冥王神話とそのOVAはそこそこ評判良いみたいですけどね
2012/02/08(水) 01:59 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
どうせなら、ケータッチも新しくして発売して欲しい
2012/02/10(金) 16:05 | URL | どこかの誰かさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
