さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




それはまるで奏でるフォルテシモ・・・・・。 ←挨拶

なんか台詞に音楽用語を入れればカッコイイ事をいっている気分になれることを覚えた>今週のアクエリオンを見つつ


▼魂ウェブ商店 新商品5点追加いたしました!2012年6月発送 おまとめキャンペーン
魂追加

十臓さんとアンドロメロスは確定だとして、VAVAさんをどうしたものかのう。
バーボングラス付の交換用手首とか最高過ぎるだろ・・・・・。
しかし、よくよく考えたらXを持っていなかった(苦笑

▼『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』第1弾PVを公開!【映像配信】



テンション上がってキター!\(゚∀三゚三∀゚)/


OPのCGムービーかと思ったらいきなり戦闘デモかよ!?
いよいよ発売日が近づいてきたって感じがしてきたな・・・まぁ、第二次OGは延期しましたが(ぁ

▼「ガンダムAGE 豪華版BD第3巻」特典イラストキャラ投票結果発表!


エミリーさん。・゚・(ノД`)・゚・。


良かったね、本当に良かったね。
なんかこう・・・・・感慨深いわ。
しかし、フリットさんはもう・・・・・・・いつもは冷静な司令が人気投票の件にだけは敏感になられる

▼『グレイトバトル フルブラスト』第2弾PVを公開【映像配信】



バトルドッジボール3が本命と言いつつも、グレイトバトルも普通に楽しみなのよ。
どっちを先にプレイすべきか今から悩んでいるわ(汗

ドッジボールチーム

このキャラ数、もはやもうオマケっていうレベルじゃないな。
フォームチェンジ系もあわせると凄まじい事になるじゃないか。
まぁ、必殺技扱いなんでしょうけどw

▼アルター 出荷案内に2月/3月の出荷予定を追加いたしました
2/24     「直江兼続」「メリー・ナイトメア」出荷予定 ※27日(月)問屋様着荷予定
2月→3月  「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」出荷予定


ぐつぐつさんの発売日がようやく決まったかー。
しかし、エイラさんが・・・・・・・orz

▼『仮面ライダーフォーゼ』#21で、速水公平校長がゾディアーツスイッチを紛失する失態で退場フラグ
恐怖心・・・・・・俺の心に恐怖心・・・・・・・・

▼やっとこさ登場!figmaサンレッド!!
>サンシュート
>ACアダプター付きで充電も安心


やばい・・・これだけでも欲しい(笑

▼スーパーロボット大戦20周年記念イベント 鋼の魂祭 20周年記念特製ブックレット
なにこれ、超欲しいんですけど・・・・。


▼一言
ロ理事長が可愛すぎて生きているのが辛い


コメント
この記事へのコメント
究極形態ファイヤーバードフォームは?
>サンシュート
>ACアダプター付きで充電も安心

まさか「注:手に持たせる事はできません」ってことはないよね?
レッドさんのことだから、ないと言い切れない所が怖いです。。。
2012/02/07(火) 21:02 | URL | あ #-[ 編集]
>あ様
>究極形態ファイヤーバードフォーム
WF限定で・・・・出たらイイナ!
2012/02/07(火) 22:45 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
