さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




いつものAGEで逆に安心したというか・・・・・ ←挨拶

ん?安心・・・・・した?(汗
しかし、基地にガンダムを隠した時の『最初からそうしておけよ』の総ツッコミの一体感が半端なかったというか凄まじかったw


▼Rewriteキャラクター人気投票のスペシャル壁紙を公開いたしました!


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ありがたや・・・・・ありがたや・・・・・

▼モンハン、ついにパチスロ化
狩ろうと思って挑んだら逆に狩られるんですね。

▼『スマイルプリキュア!』OPの黄瀬やよい(キュアピース)が涙目ダブルピース可愛い
アヘ顔

キュアイカ娘アヘ顔ダブルピースちゃんが予想以上に良かった。


あざといけど!


今年はスイプリの時と違って1話目から引きこまれたなー。
スイプリはキャラデザとかは良かったけど、話は微妙だったし・・・・・さてさて今回はどうなることやら。

結論:
今年は去年以上に薄い本が出る予感!

▼『オーガスト10周年記念ボーカルコレクション』付属の対談ブックレットで今の人気からは想像もできないブランド創設時の貧乏っぷりが明らかに
プリホリでじわじわ来て、はにはにで話題になってあけるりで爆発した感じかな?
今となっては大手となったオーガストですけど、やはり昔は苦労したものなんですね。

▼国際展示場駅前のサンクスが一旦閉店
一旦閉店ということは一応再開する予定はあるのかな?
夏までに復活しないと死人がでるぞ(苦笑

▼DRACU-RIOT! キャラクター人気投票結果発表!!
>見事1位になりましたエリナの壁紙を近日中に公開をさせて頂きます

56の日


圧倒的じゃないか、我が軍は!


1位から4位までは予想してた通りの順になったけど、2位の美羽と3位の梓がまさかの10票差とはな・・・・・。
しかし、カウントダウンが公開される度にエロナ様の株が上がりまくりで困るわーw

▼【特撮】『スーパーヒーロー大戦』TVCM公開きたああああああああ!!!(動画あり)


バイオ粒子反応あり!破壊!


何だかんだ言いつつも、こうして映像を見せられるとテンション上がってしまうわ(ビクンビクン

▼モンスターハンター バッジコレクション / 採掘

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙

▼ガンダムの台詞の一部をプリキュアにしたらぶっちゃけありえない
「初めましてだな、プリキュア!」
「多少強引でなければ、プリキュアは口説けません」
「会いたかった・・・会いたかったぞ、プリキュア!!」


「抱きしめたいな・・・プリキュア!」



なんだ、ただの大きなお友達か。

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#49で、地球大ピンチだけれど「CMのあと、スーパー戦隊の名前をおぼえよう!」
シンケンの時と比べたらまだマシだけど、覚えている場合じゃねーな(笑

▼『はつゆきさくら』にグリザイアの迷宮OP「ワールドエンド」を掛け合わせたMADがなんか凄い
発売日同じなんだよなー。
先にどっちをやるべきか悩むぜ。


▼一言
今年の汚れ!今年のうちに!キュアマジックリン!!


コメント
この記事へのコメント
夏に薄い絵本が出るな・・・
2012/02/07(火) 04:27 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>薄い絵本
!?

その発想はなかったわ・・・・・
2012/02/07(火) 22:41 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
