さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2
立花響(悠木碧)
キングレコード (2012-02-29)
売り上げランキング: 509


なんだか癖になってきた今日この頃 ←挨拶

1はiTMSで済ませたけど2はCDを買うしかねーわ!(笑


▼【戦隊】『特命戦隊ゴーバスターズ』4人目の戦士きたああああああああああ!!!
▼【特撮】『スーパーヒーロー大戦』に出る新しいアストロスイッチとレンジャーキーが判明
▼【フォーゼ】仮面ライダーフォーゼ 最強フォームネタバレきたああああああああ!!!

怒涛の玩具バレラッシュキタ――(゚∀゚)――!!
スーパーヒーロー大戦関連が何か凄いことになっているな(;゚д゚)ゴクリ…
まさかの仮面ライダー初の○隊○○○○だなんて・・・・・・。

レジェンドライダースイッチ

うで、これは一体どういう事なんでしょうか?(汗
彩色などで微妙に違いがあるとはいえ、今まで集めてきた人涙目じゃん・・・・・今日、Xと響鬼を単品で買ってきたばかりなのにorz

こっちの方がライダーのカラーで塗装されていたりしてなんか良いのが悔しい。
だからといって今まで集めたのが無駄になるのもあれだし・・・・・もう、この際だから開き直って両方共逝っておく?(えー

▼前代未聞の美少女ウルトラ戦士「ウルトラマン妹」が誕生!まさかの円谷プロ監修www
ウルトラ妹

円谷がトチ狂っ・・・・・ているのは今に始まった事ではないからな(えー

一見ネタのように見えて作者がメビウスやマックスなどのウルトラシリーズで脚本を書いてる人だったりするガチ仕様なのが恐ろしい(笑
ここだけの話、今度公開するウルトラマンサーガよりも面白そうな(ぁ

>妹がスーパー戦隊に就職しました(仮) 【著:大橋崇行/絵:ぐらしおん 】
>ヒーロー&ヒロインたちがそれぞれに抱える「葛藤」をリアルに描く、
>「大人のための戦隊ヒーローもの」!


後、地味にこっちも気になったぞいw

▼【空の軌跡】ねんどろいど「エステル・ブライト」原型公開
今度出るぷちだけではなく、本家の方でも出すのか!?
こりゃー他の軌跡キャラにも期待したいね・・・・・まぁ、エステルだけの一発アイテムになっちゃうのは分かってますけど(ぁ

▼『ガンダムEXVSフルブースト』 PVが本日公開され、新たなに参戦するMSが判明! ゲーセンで4月上旬に稼働!
EXAの二人も出るのか・・・ほえー

AGEさんはきっとサプライズなんですよね・・・・・ですよ・・・・・ね?

▼はつゆきさくら 描き下ろしショップ特典イラスト更新&オフィシャル通販、特典決定。ラフも公開!
とりあえず、祖父は確定。
オフィシャルも気になるが・・・・・・うぐぐ。

▼「ライガーゼロ イエーガー」発売キャンペーンでレーザークロー&ファングをゲット!
メッキ・・・・・ではなさそうだな。
ちょっと悩む、というかイエーガーって今月発売だったのかよ!?(苦笑


▼一言
今日明日の予定が白紙になったので片付けを進めるかー



コメント
この記事へのコメント
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
現在も布団とトイレの無限ループ中です。せ、折角の休みががが
2012/02/05(日) 10:42 | URL | 紅蜥蜴 #-[ 編集]
そんなことよりハレルヤ・アレルヤに愛の手を
ハルート使えれば超強いのよ
アシストで我慢しろと?
2012/02/05(日) 21:36 | URL | しっち〜 #-[ 編集]
>しっち~様
>ハルート使えれば超強いのよ
確かにハルートだけでも使えるようになって貰いたいですね。
2012/02/07(火) 22:42 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
>紅蜥蜴くん
二日酔いかと思ったら風邪(?)かよ(苦笑
2012/02/07(火) 22:43 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
