さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 2月4日

今日の予定が白紙になったので更新なんぞをしてみる。


■テレビマガジン 3月号
■仮面ライダーXスイッチ&仮面ライダー響鬼スイッチ
最新補給暴露 2月4日 スイッチ2 最新補給暴露 2月4日 スイッチ1

スーパー1スイッチの先っぽだけ・・・みたいなモノになるかと思ったら色は薄めで上部がメタリック調なのね>ロケットスイッチクリアVer.
うで、来月号の付録にブレイドのスイッチが付くんですかーダディャーナザァーン!!
今に始まった事ではないけど、脚にブレイラウザーっぽいモジュールとかいいのかそれで?(笑

Xと響鬼のスイッチはいつもの如く単品買いで。
いつも言っているけど別にライダースイッチを集めて・・・・・いるんだろうな、これ(えー
だから今噂になっているレジェンドライダースイッチセット01~05には憤りを覚えましてね(汗

※追記
レジェンドライダースイッチセットまじだったorz

■AUGUST 10th MEMORIAL
最新補給暴露 2月4日 8月1 最新補給暴露 2月4日 8月2

通常のCDケース(通常盤)にレコードがおまけみたいな感じで付いてるかと思ってたら、2つ合わせての特製ケースだったのね。
ダンボール開けたら大きいケースが出てきたので驚いたぜw
そりゃー7000円もするわけだわ(苦笑

■ねんどろいど 初音ミク・アペンド
先月あたりからねんどろ発売し過ぎで、気づいたら未開封状態のがどんどんと積まれているとか(汗

■BLK 限定版(figma BRSB同梱)
最新補給暴露 2月4日 黒岩2 最新補給暴露 2月4日 黒岩1

通常の黒岩さん(OVA版)を基準にステラさん(BRS2035)がスピードタイプ、そして今回のコレをパワータイプ的なフォームチェンジという妄想・・・・・な、仮○ライダー脳

しかし、画集がよくあるビジュアルブックみたいな作りかなーと勝手に思っていたら、まさかのハードカバー仕様でビビる。
こいつはとんでもない鈍器だぜw

■「恋騎士 Purely☆Kiss」憂姫はぐれ先生 描き下ろし<藤守由宇> B1タペストリー
B1サイズなので結構デカイのね。
同じサイズのタペストリーが来月また届くわけなのですが・・・・・・・飾る場所あるのか?(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
