さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




そういえば今日は節分でしたのう ←挨拶

豆・・・・・お豆ちゃん・・・・・・クリt(ry


▼『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』新たな戦闘シーンを公開
スパロボ引継ぎ

ようやく引き継ぎ要素の詳しい詳細が明らかに。
シナリオ・コンプリートした時点でも結構な引継ぎになりますのう。

さーて、今月と来月はやるゲームが多いのでそろそろ止まっていた三周目を再開しなければならないのだが・・・・・気力でねー(えー
まぁ、○○周したデータ見つけたし、別に慌てる必要はありませんが(マテ

▼バンダイホビーサイト 今月の新商品
▼バンダイホビーサイト 2012年2月 出荷予定表
2/09 HG Gバウンサー
2/09 HG アデル
2/16 MG デュエルガンダムアサルトシュラウド
2/23 HG ラゴゥ
2/23 HG ゼイドラ
2/23 MG ガンダムAGE-1 ノーマル
2/27 RG スカイグラスパー R/S


ゼイドラさんが良い意味で浮いてるな(笑
さて、とりあえずはMGデュエルをどうしたものかのう。
これに手を出したら残りのGAT-Xシリーズにも手を出さなくてはいけなくなるし(えー

▼DRACU-RIOT! カウントダウン56日前!
69の日


( ゚∀゚)o彡°シックスナインの日!イっちゃったの♪


ぶひいいいいいいい

▼どこでもいっしょ ×魔法少女まどか☆マギカ SL制服ぬいぐるみ(5月予定)
もう何もこわくないニャ!(笑

▼ワンフェスまであと10日!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」で遊んでみた!
あれ、雪像だったのか!?
てっきり、\アッカ○ーン/なミクさんかと思ってたぜ(マテ

▼獣装機攻ダンクーガノヴァを語るスレ
サンドマン

サンドマン様(と大統領)がゲスト出演してた事も忘れてはいけないな。
特に何かの伏線でも何でもなかったけど(苦笑

▼ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍王丸 スペシャルページ 公開
龍王丸

龍神丸とは一体何だったのだろうか・・・・・と、言いたくなるぐらいかっこよくなってますのう。
その分、お値段もお高くなっておりますが(苦笑

また、1話だけではなく22話も無料配信とかバンダイ遂に本気出したか?
一般か限定か不明ですが邪虎丸も販売決定したみたいですしね・・・戦神丸さんェ・・・・・・・・orz

▼デフォルマイスタープチ 仮面ライダーフォーゼ ~フォーゼキターッ!編~
見える・・・・・宇宙服が狩られまくる未来が見える・・・・・・。

▼今,春が来て君はきれいになった――全国のカレシお待ちかねの「NEWラブプラス」をプレイムービーで紹介
>今,春が来て
延期したおかげですね!(ぁ

▼2012バレンタイン、秋葉原ではオタク救済(?)イベントを実施! チョコガールが告白で販売
>メイドなどのコスプレをした「チョコレートガール」が販売
購入すると告白しながらチョコを渡してくれる


犯罪の匂いが

すげー・・・金の力すげー(ぇ
こんな仕打ち(罰ゲーム)受けるぐらいだったら普通にコンビニやスーパーで買った方がマシだと思う。
可愛い子ならともかくハズレを引いた日なんかトラウマもんだぞ(苦笑

▼映画「けいおん!」初見時に途中で抜けて、アニメシリーズBDを全買いしてから再び映画を鑑賞した人
それ以前に一見なのになんで映画を観にいったん?(苦笑

▼【フォーゼ】メテオ新フォームの正式名称&新しい武器?がネタバレされる
まだソースなしの未確定情報ですけど、玩具バレでも色々と来てますのう。
って、レジェンドスイッチセットってマジ?(汗

▼中学生「グリザイアの果実の特典まとめて売ってくれ」←に公式が返信する【Twitter】
>>490と>>627に激しく同意だな。
今日学校で~とか明らか18歳未満と分かる日記などを書いている傍ら、エロゲとかについて語っているのを見かけるたびになんとも言えない気分になる(苦笑


▼一言
かーえーれ!かーえーれ!かーえーれ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
