さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




えっ?もう、2月?アハハ、冗談きついよ・・・・・・・orz ←挨拶


▼【フォーゼ】仮面ライダーメテオ新フォーム カラー画像きたああああああああああ!!!
アリですね

バランスもとれて丁度いいな(笑

▼ワンフェス販売商品最速レビュー!「ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」で遊んでみた!
うーむ、羽が実に素晴らしい。

▼レジェンド戦隊 レンジャーキーシリーズ ライドあんどゴー01 バスタービーグルCB・01 チーター
▼レジェンド戦隊 レンジャーキーシリーズ ライドあんどゴー02 バスタービーグルGT・02 ゴリラ
ええええ、ゴーバスのレンジャーキーだけでいいのにバラなうえにミニカーとのセットって・・・・・。

レジェンドレンジャーキー

と言っている矢先にガチャの情報ががが。
とは言え、毎度のごとく胸シールなんだろうな(汗

▼『フルメタアナザー』3巻、3月発売決定!表紙の王子イケメン、新型ASハイセンスすぎるwww
むしろこの王子って表紙になるぐらい重要なキャラだったのかよwww

▼【仮面ライダーフォーゼ】「アストロスイッチセット 05」予約開始!!
スイッチセット5

うげー今日だったのかよ(汗
まぁ、スイッチセットはすぐに買えるようになるし、どうせ食玩で揃えられるしな(笑

ちなみに食玩アストロスイッチ6は余裕で確保できますた(キリッ

▼クロスボーン・ガンダムって面白いの?
Bガンダム

初期の連載当時はそうでもなかったのに、まさかのGジェネ参戦で火が付きスパロボ参戦で一気に爆発した感じだよな。
GジェネFに参戦しなかったら、ここまで有名にはならなかっただろうな(苦笑

▼『スマイルプリキュア!』キュアピースは変身シーンでジャンケンをするぞwww【サザエさん】
>サザエさん
ここは常識的に考えてジャポニカじゃんけんだろ?(えー

▼【スーパーヒーロー大戦】公式HPがオープン 現在は前売券特典の情報のみ


ならば、すべての戦隊は俺が倒す


脚本に一抹の不安を感じながらも、なんだかんで楽しみだったりする。
ディケイドにシンケンジャーが出た時もかなり楽しんだし(笑

▼案内間近!figmaプリンセス・オブ・ザ・クリスタル
せーぞん


▼一言
アーツV3の予約余裕ですた(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
