さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




もう2月・・・・・もう2月! ←挨拶

ついこの前まで冬休みとか正月とか言ってたのになー(汗
とりあえず、2月から本気を出す。


▼『はつゆきさくら』 V.I.Pイベント開催レポート!じゃんけん大会には直筆サイン色紙当選など、お土産もあって盛り上がったみたいw
>応募数1000名、当選数250名
倍率4倍だったのかー。
そりゃー落選するわけだorz
お土産のポスターウラヤマシス。

▼「スパロボ大戦 ボーカルコレクション ROBONATION.1」が4月再登場
スパロボではお馴染みの曲ばっかりなので、これは良いのう。
ほとんど・・・・・というか全部持っている曲ですけど(笑

▼【特撮】『スーパーヒーロー大戦』に仮面ライダーのオリジナルキャスト続々出演決定!!
>奥田達士


『おのれ、ディケイド・・・・・・・。』


やっぱり、ディケイドと言えばこれだね!
しかし、製作陣から仄かに漂う不安要素ががが。
とりあえず、話に関しては諦めてお祭り部分だけでも楽しむのが吉か?(苦笑

▼ねんどろいど ぷち レーシングミクセット 2011Ver.
▼感動のチャンピオン獲得!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」で遊んでみた!
レーシングミク

2009と2010みたいに限定になるかと思っていたら、まさかの一般販売ですと!?
2011ver.は衣装共に過去最高の出来なので多々買わないわけにはいかないなw(ぉ

▼ミッキーの頭を吹き飛ばした同人ゲーム作者 「ディズニーの賠償請求は詐欺だった」と明かす
結果的に釣られましたという状態だったりしますけど、同人ってこういう事があってもおかしくない業界ですからね(汗

▼アクエリオンEVOLのミコノちゃんってエロい体してるよね

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ロ理事長ちゃん派!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

だからこそNTRに期待してたりするのね(えー

▼【ガンダムAGE】「AGE-2 ダブルバレット」の飛行形態が凄い!


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


ダブルバレット


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

▼エフォルダムソフト オフィシャル通販受注受付開始&関連商品ページ公開
受注なのでもう少し悩んでみよう。

▼「ラブプラス」寧々さん水着フィギュアが発売!寧々パイが圧倒的過ぎる!


ナイスおっぱい!


挿げ替え用に抑えておくのもアリだな(えー

▼小説版『ガンダムAGE』 アニメとの変更点(補足)まとめ
元(原作)がいかに駄目なのが良く解りますのう(苦笑
日野社長は最低でも原案止まりにしておくべきだったな・・・・・もう手遅れですけど(ぁ

▼「第2次Z 再世篇」第1弾PV公開日!
>週明け2月6日の月曜日には公開したいと思っております!
今回も全裸待機だな!

▼魂ウェブ 2012年5月 発売スケジュールを公開
>超合金 殲滅指令!!コンバットさん
>S.H.MonsterArts MOGERA
>S.I.C. 仮面ライダーギルス & 仮面ライダーアナザーアギト
>S.H.Figuarts 仮面ライダーV3
>スーパーロボット超合金 真マジンガーZ
>D-Arts ゼロ(TYPE 2)
>ROBOT魂  バンシィ
>ROBOT魂  龍王丸
>ULTRA-ACT ULTRA-ACT専用 ブラザーズマント
>ULTRA-ACT ゾフィー


予約開始は明日だとか・・・・・・余裕で仕事だぜorz
まぁ、今回アーツはV3だけしかないので、なんとかなる・・・・・のかな?(汗

>「ULTRA-ACT ゾフィー」以降の一部商品に対応しています。
>既発売の「ULTRA-ACT ウルトラマン」「ULTRA-ACT ウルトラセブン」には対応していません。

リメイク版クルー?
ウルトラマンを6体買いした人は涙目だけど・・・・・つか、友人にいたりする(苦笑

▼「STAR DRIVER 輝きのタクト」映画化決定!!! まじでやるのかよwww
確かにあの終わり方だと映画化(続編)して欲しかったので嬉しいですけど、反面今更感も感じるわけで・・・・。
というか、映画化するからといって続編と決まったわけではありませんし(汗


▼一言
やっぱり3月からでいい?(えー


コメント
この記事へのコメント
金の砂時計 人はこぼれた砂よ
>「AGE-2 ダブルバレット」の飛行形態が凄い!

こ、これは冗談だよね?
本物はもっとかっこいいんだよね?

一瞬L-GAIM mk-IIを連想したけど、
あれは機種はちゃんとあったよね。。。
2012/01/31(火) 23:39 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
