さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋を片付ける→補給物資が増える→部屋が散らかる

毎月、この繰り返しだよな・・・・・・(汗 ←挨拶


▼『機動戦士ガンダムAGE』第16話・・・アセム編1話なかなか良い出だしだったね!
AGE2.jpg

Q:フリット編より良かった


A:フリット編が酷すぎただけです


まぁ、こっちを第1話にすればよかったというのには同意見ですが(ぁ

それにしても妹が出た時の実況などの一体感が半端無かったw
しかも、CV大亀あすか・・・・・だと!?
ここだけは素直に褒めたい(笑

▼エフォルダムソフト オフィシャル通販ページOPENしました
あざといな・・・・・うん、あざとい。

▼魂ウェブ 2012年2月 発売スケジュールに発売日を追加
>2/11 S.I.C. 極魂 サイドバッシャー
>2/11 S.H.Figuarts スカイライダー
>2/18 ULTRA-ACT ウルトラマンダイナ(フラッシュタイプ)
>2/24 スーパーロボット超合金 天のゼオライマー
>2/25 S.H.Figuarts スカイハイ
>2/25 ROBOT魂  アーバレスト ラムダ・ドライバ
>2/25 ROBOT魂  ガンダムAGE-1 スパロー


スカイハイハーイさんは25日の発売か・・・・・・うん、仕事だねorz

▼『偽物語』4話感想 全裸の忍ちゃんのお風呂シーンきたあああ!真綾さんの忍ちゃん良かったね
偽物3

今回ばかりは青い円盤を買わないと駄目かな?と悩み始めたw
どうせなら化のBD-BOXを買うのもアリなのだが・・・・・うぐぐ。

▼ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」 海外の反応
>ディ○ニーはパロディーにそもそも優しい会社だと思うのです

こいつ馬鹿だ

ネタ的な意味でもあそこはマズイと有名なのに・・・・・。
それ以前に『頭を叩き潰した』は優しい会社でも流石に怒るとは思わなかったのかな?(汗

▼【特命戦隊ゴーバスターズ】モーフィンブレス(変身アイテム)がかっこいい!
とりあえず、バイクセットは確実に買う。

▼S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」が好評
出荷数が多かったのか、意外と数があって余裕だったという印象。
通販も発売数日前あたりから復活してたしなー。
まぁ、あくまでも自分の周りの環境での話で、場所によっては数が少ないところもあったとは思いますが(汗

▼魔法少女リリカルなのはViVid アインハルト・ストラトス、アルターよりフィギュア化企画進行中!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

前の記事でも触れましたがフィギュア化企画進行中だとか。
この戦い・・・・・・勝ったな!

▼S.H.フィギュアーツのファイヤーステイツは、ヒーハックガンの変化もしっかり再現!
ファイヤーステイツ

ガトリングモジュールを頑張って出してもらいたいところである。

▼『テイルズオブイノセンスR』主人公ルカが女装して魔法少女マジカ☆ルカにwww


( ゜д゜)ポカーン


▼仮面ライダーフォーゼの新EDは栗林みな実のスペシャルユニット「SoutherN」
ガンダムAGEから見事な乗り換えである(えー


▼一言
結局、今日は何もやらなかったなー(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
