さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月29日

なんか久しぶりに量が多いとか(苦笑


■Rec 14巻
今度は劇団かー。
良いところをつくのう。

■えびてん 公立海老栖川高校天悶部 3巻
毎月の掲載ページ数が少ないので、これでようやく三巻目ですかー。
わかりやすく言えばこの巻で約1年半分だったりする(えー

■まんがタイムきららキャラット 3月号
最新補給物資暴露 1月29日 きらら2 最新補給物資暴露 1月29日 きらら1

恒例の水g・・・合宿KAI!

・・・・・・・・・今、真冬なのになー((´д`)) ブルブル…サムー

■PUSH!! 3月号
けけけけけ決しておっぱいに釣られたわけじゃないんだからね><


おっぱいに罪はない!(キリッ


・・・・・・すみません、アバズレに釣られました

■コンプエース 3月号
最新補給物資暴露 1月29日 コンプ1 最新補給物資暴露 1月29日 コンプ2

よっしゃー!
アルターから覇王様のフィギャーが販売する事が確定したZE!
良かった・・・・・ヴィヴィオのフィギャーを買っておいて本当に良かった・・・・・・。

>イリヤ
どうせなら融合的なやつではなくWステッキな二刀流にしてほしかったぜ。
そして、また来月は休載ですかorz

■DRACU-RIOT! キャラクターソングVol.2 「Growing!」/布良梓
何やら帯部分に不良があるとかなんだけど、ケース内にしまっちゃう身としてはあまり気にしないんだよね(苦笑
まぁ、せっかく交換してくれるという事なので頼んでおきました。

■C81恋色空模様グッズセット
■恋色空模様 オリジナルサウンドトラック

ノリで一緒にサントラも頼んでおいた。
流石に抱き枕まで手を出す余裕はなかったわ・・・・・・。

■MG ガンダムヘビーアームズ EW版
実はガンダムWの一番好きな機体だったりするヘビーアームズさん。
漢は黙って重火器鉛玉。
ビーム兵器は甘えです(えー

・・・・・・ちなみに、このヘビーアームズにはビームガトリングという名の武器がありましてね(ぁ

■スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2
本当はスターガオガイガー用にもう一体ガオガイガー(再販)を用意したかったのだが、流石にそんな余裕は無かったわ・・・・・。
色々と問題になった初回版ですが、あまりガシガシと動かして遊ばない身としては、そこまで気にしてなかったり・・・・・なかったり・・・・。
それでも流石に脚がぷらぷらするのは耐えられなかったので、そこだけは改修してますけど(苦笑

■ROBOT魂 ファフナーマークフュンフ
4月の限定があんな事にならなければ・・・・・ならなければ・・・・・・。

それにしても、この強化パーツ(ゴウバインヘルメット)さん。
改造次第ではとんでもないネタアイテムになりそうなYOKAN!?(笑

■マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン
秋淀では限定100個であうあうだったのに、その後に行った阿蘇では余裕でゲットだったという。
9時過ぎに並んでコレだから、開店後でも余裕だったんじゃね?(笑
相変わらずあそこは穴場だわ・・・・・・だったら最初からのんびりと阿蘇に行けばよかったわorz

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット

最新補給物資暴露 1月29日 フォーゼ2 最新補給物資暴露 1月29日 フォーゼ1

ついカッとなってしまった結果がこれだとか(苦笑
なでしこ用に・・・まではよかったのだが、ロケットステイツに付いてくるエフェクトパーツとはそもそも別物だったという(汗
まぁ、スタンドに関しては確実に再販はないだろうから、抑えておいて損はないはずかと・・・・・多分。

■S.H.Figuarts ゴーカイピンク
■S.H.Figuarts ゴーカイシルバー

これでようやくゴーカイジャー全員集合かー。
こうして揃うとシルバーにダリンが付かなかったことが本当に悔やまれますのう(涙
これはゴールドモードに期待かな?・・・・・・でるかは知りませんけど(ぁ

■ねんどろいど 藤和エリオ

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、藤和エリオちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

簀巻き状態のボディも入って実質二体分なのが(・∀・)イイネ!!


コメント
この記事へのコメント
うはっ、すごい量。
秘密基地を見てたら「はつゆきさくら」がほしくなってきました。
おっぱいの娘がカワイイ・・
2012/01/30(月) 01:09 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
>プー様
おっぱいに罪はないんだぜっ!w

>「はつゆきさくら」がほしくなってきました。
つ体験版( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/01/30(月) 02:28 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
