さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




ゴーカイギャバン


若さとは一体何なのか?


その答えを求める為に光の速さで映画館へダッシュして参りました(キリッ

いやー21世紀になった今に新しく動くギャバンが見れただけでも最高でしたわ。
蒸着やらギャバンダイナミックやら歌あり主題歌が流れたりと、やってほしいポイントがきちんと抑えられていたのが凄く(・∀・)イイ!!
こりゃーサントラが欲しくなるなw
BDの方も3月に発売するとの事なので購入確定です。

しかし、敵側(怪人側)の方もなかなか豪華だったなー。
歴代の敵怪人たちは勿論の事、結婚指輪をしたアイツやら、しまいには最愛の弟を失ったあの兄がゴーカイジャーに復讐する為に今度は妹と現れたりとかwww
てか、妹の声ががが・・・・・・僕と契y(ry

というわけで、ギャバン&ギャバンブートレグのアーツ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼『ティンクル☆くるせいだーす Passion Star Stream』発売日変更のお知らせとお詫び
>製品版ディスクにファイルの欠落があり、起動できない状態である
>旧発売日 2012年1月27日(金) → 新発売日 2012年2月10日(金)

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

いつからマスターアップすれば大丈夫だと錯覚してた?

▼コンプエース3月号、付録は魔法少女リリカルなのはViVid バレンタイン下敷き!


( ゚∀゚)o彡°覇王様!覇王様!


これはヤバイ。
破壊力ありすぎたぜ・・・・・・・。

▼『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』発売69日前よりカウントダウン開始、エリナちゃんかわいすぎだろ・・・
69_20120123181354.jpg

確かにゆずのカウントダウンはいつも早いけど、発売69日前は流石に早えーよw
エリナに69(シックスナイン)を言わせるだけに発売69日前にカウントダウンをするゆずソフト・・・・・そこにシビれる!あこがれるゥ!

▼「そらのおとしもの」第3期アニメの制作が決定!?
・・・・・・あれ?
二期ラストで取り返しのつかない改変してたけど大丈夫なのか?
確か、映画でもその設定を引き継いでたっぽいし・・・・・・こりゃー下手したらほぼオリジナル展開クルー?
個人的にはむしろアリですが(えー

▼【ネタバレ】『機動戦士ガンダムAGE』16~19話までのあらすじ公開 UEの正式名称が判明
▼『機動戦士ガンダムAGE』第15話(フリット編完結)・・・UEの目的、なんか聞いた事あるような設定だったね
AGE_20120123212224.jpg


設定だけはそれなりにいいよね、 設 定 だ け は !


題材がいくら良くても上手く料理が出来なければこのザマである。
まぁ、それでもパクr(ry
15話やってこのオチとか、もう少し上手な魅せ方が出来なかったのか?(苦笑
話に関してはもう諦めているので、二世代目はせめて戦闘シーンだけでも頑張ってもらいたいところではあるが・・・・・。

しかし、絶滅寸前になったとか言いながら地球よりも高い技術力を持っているUEさん。
きっと火星で古代遺跡でも見つけたんでしょうね、わかります(ぁ

▼東映特撮YouTubeで『仮面ライダーBLACK RX』『仮面ライダー555』『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』『鳥人戦隊ジェットマン』『星獣戦隊ギンガマン』『イナズマンF』配信開始 !
ふたりはプリキュア

これは良いチョイスね!
まさかのDRAGON KNIGHTまでとかやりおるわ(笑

▼大河原邦男さんが過去に自分がデザインしたターンAガンダムを公開
かっこ良いのだけど、そこはかとなく漂うコレジャナイ感。
確かに放映当時だったらまた違った印象を持ったのだろうけど、今はあれでなければ逆に落ち着かないという(笑

▼【はつゆきさくら】 オフィシャル通販、特典決定。ラフも公開!
唯一のバニッシュさん特典になるわけか・・・・・うぐぐ。

▼Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
Another.jpg

シャナと並べても多分違和感ないと思う(えー

▼【S.H.フィギュアーツ】「仮面ライダーなでしこ」「仮面ライダーV3」きたああああああああああああ
おおー思ったよりも早くなでしこ出るのか!
こりゃー一度はスルーしたfigma撫子を回収してこなくては(ぇ

▼【RG】「RX-178 ガンダムMk-II」4月発売決定!!
▼【HGUC】「ジュアッグ」「ネモ(ユニコーン Ver.)」4月発売きたあああああああああああ
フリーダムというか種の次に何が来るのかと思ったらまさかのMk-ⅡかYO!>RG
Zが出るのも時間の問題ですね(キリッ

うで、HGUCに引き続きMGでもバンシィが発売するとのこと。
今回は流石に1体だけかなぁ?(汗 ←MGユニコーン二個買いした奴

▼タカヤ兄さん、テッカマンブレードのプラモデルが予約受付中だなんて、最高だよ!
おおーまさかの再販がWEB限定ですかー。
しかも、メッキバーションとなっているのがとても素晴らしいw

▼【漫画】ドM向け成年漫画誌『COMIC LEAD(仮)』が2012年春発売決定!!
これは完全に俺得な雑誌じゃねーか!(えー

▼[Amazon]ねんどろいど ニンフ ¥1539(56%OFF)
半額切ってたので二体目をポチる。


▼一言
うわ、マジで雪がスゲーことになってるな・・・・・明日が休みで助かったぜw


コメント
この記事へのコメント
今日ギャバンの映画を見に行きました。え?ゴーカイジャーの映画だって?(笑)
ギャバンの戦闘シーンはすごく燃えたりしました。レーザーZビームのSEが昔と同じで嬉しかったり、蒸着プロセスのくだりとかもよかったですよね。ただぜいたくを言えば魔空空間の説明ナレーションとかなかったり、ナレーションが原典の人じゃないところですかね。関さんのナレーションだと少し重みがないんですよね。政宗さんのあの重みはよかったと思う。使いまわしでもよかったのに・・・。
そして最後にシャイダーの最終回であったことをまさかやるとは・・・。

まあ何はともあれ、ゴーカイジャーのところはともかくギャバンの部分はすごく面白く、懐かしくうれしかったですね。
しかし今回の映画、デカレンジャーのボスが出たがってましたけど、一番出たかったのはシャリバンだと俺は思った。

そらおと3期、俺の中では素直に嬉しいです。映画を4回見に行ったかいがありました。俺は基本的にオリジナルとかは全然気にしないからいいのですが、カオスと日和の扱いはどうなるのだろうか・・・。(日和はまだどうにでもなるけどカオスが特に・・・)
2012/01/24(火) 17:03 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
