さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




まぁ、明日も仕事なんですけどね・・・・・。 ←挨拶


▼WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU 15 公式サイトオープン!
>figma 暁美ほむら 制服ver.
>ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.
>ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.
>関 智一・アイゼンボー
>WWR JDF Mighty Square


やっぱりダイレクトパス買っておけばよかったかもorz
まぁ、買えたかどうかは分かりませんけど(苦笑
グッ鉄でも販売するとのことですが、限定100個はどう考えても無理だと思う(汗
仮に始発でも大丈夫だとしても寒すぎて凍死する確率200%なので、これは大人しく通販で頼んで夏まで耐えるのが一番良いかもしれない(´;ω;`)ブワッ

しかし、雪ミクさんは勿論の事、ねんどろ&figma制服(メガ)ほむほむが共にオプションパーツが卑怯過ぎて最高だわ。
発表が一日早ければ昨日ノーマルほむほむの追加分を買ってきたのに・・・・・・。

▼「恋騎士 Purely☆Kiss」描き下ろしブランケット発売決定!!
えええええー抱き枕カバーだけでは飽き足らずにブランケットまでもかよ!?
しかも、また由宇www


いや、全然問題ありませんけど何か?


ちなみに、相変わらず体験版しかやってい(ry

▼【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!
>第1弾
>第1弾
>第1弾



・・・・・・えっ!?


てか、どうせならポスターそのものを頂戴よ・・・・・。

▼ぱれっと コミックマーケット81 オフィシャル通信販売受付を20:00より開始致しました。
ましろ

ましろ色タペストリーの購入余裕ですた(キリッ

▼AXL 8th Productオフィシャルサイトを公開しました
色が付いたわけだが、やはり左側のどちらかがゆかりキャラだな!
とりあえず、予想は色つき前と同じままでw

▼コンプ祭りinゲーマーズ2nd 描き下ろしプレミアムポスター"リリカル☆ブーケトス"
Part.3のレシートを間違って捨ててしまった自分を呪いたいorz

▼【仮面ライダーフォーゼ】アストロスイッチ05(食玩)の画像キタ――(゚∀゚)――!!
スイッチ5

もう、35番のスイッチが出ちゃうのか・・・・・。


▼一言
一ヶ月ちょい分溜まったGAROをそろそろ消化しないとなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
