さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




気の早い話だけど、来年引っ越すのは確実だから今の内に要らないものとかを処分しとかないとなーと ←挨拶


AXL冬コミセット

AXL冬コミセットC81届いたー。
セットの値段の半分近くを占めているであろうパワードスーツぬいぐるみさんが予想以上にデカイわ、置く場所ないわで困る(汗


▼『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』スパロボシリーズ最新作始動!!
▼第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇!
再生篇


4 月 5 日 発 売 !


ようやく来たか・・・・・。


>★太陽の使者 鉄人28号
>★機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
>▲マクロス7
>★マクロス ダイナマイト7
>★劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~(機体のみの参戦)
>★コードギアス 反逆のルルーシュ R2
>★『スパロボ』シリーズ初登場作品
>▲『スパロボZ』シリーズ初登場作品


純粋な意味での新規作品は鉄人28号だけか・・・・・えっ、鉄人28号!?
しかも、今川版ではなく太陽の使者の方かー。
いや、前作でネタ振りしてた(らしい)のは太陽の使者なんですけどさw
つか、鉄人28号FXマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

しかし、3月のイベントまで発表するのを引っ張るかと思っていたけど予想よりも早く来ましたのう・・・・・調べてみたら破界篇の時も丁度一年前の1月発表の4月発売だったという(笑
そうなると第2次OGの発売日がイベントでの発表になるのかな?
再生篇発売後の4月に発表という可能性の方が高いと思いますが(えー

何にしろ無事に発売日が決まったことだし、そろそろ途中で止まっていた三周目の続きでも始めるか?
でもなー復習がてらに三周目をやるのはいいけど、最大10周目までが適応されるとか聞いちゃうと若干萎えるんですよね(苦笑
・・・・・どっかに10周クリアしたセーブデータでも落ちてないかな(えー

▼「ゲーマガ」休刊のお知らせ
購入していない時期もあるけど、ドリマガ時代からお世話になっていた雑誌だけあって寂しいものです(涙

▼「スーパーロボット大戦20周年記念 鋼の魂祭」出演者、チケット情報公開!
計算してみたら仕事が休みの日だった・・・・・・うむ。

▼非公認戦隊アキバレンジャー トップページに名前の載ってる方々は・・・
>現時点ではまだ交渉途中の方々です。
>御本人出演がかなわなくなる可能性もあります


何をいってるんだ?こいつ

ええええええー

▼「ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」BD&DVDが3月発売
ヒント:1月28日公開

▼【歌手】西川貴教 : 結婚話よりアニメトーク「イカ娘の早苗さんがいい」
>イカ娘 (アニメ『侵略!イカ娘 』)の(長月)早苗さんですね
>イカ娘 (アニメ『侵略!イカ娘 』)の(長月)早苗さんですね
>イカ娘 (アニメ『侵略!イカ娘 』)の(長月)早苗さんですね


さすがプロだ

▼シドニーにブリーチの斬魄刀で強盗を追い払った勇者が誕生してた件


なん・・・・・・だと・・・・・・!?


▼【速報】 3DS 『キングダムハーツ 3D』が3月29日に発売決定! 本体同梱版や10周年記念BOXも同時発売
Oh・・・オシャレ。
しかし、キングダムハーツは色々と出過ぎているせいで、2以降全くプレイしていない身としてはさっぱり話が分からんですわ(苦笑


▼一言
セーブはこまめに!


コメント
この記事へのコメント
ようやくですよね。第2次Zの後編。
しかし俺はまだ2週目の途中である。(笑)ですので現在10週とまではいかず4週くらいはいきたいと絶賛プレイ中。
しかしこれでZシリーズが終わるとは思えない。仮に第3次があるとしたら何が出るのだろうか?
2012/01/20(金) 08:12 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
