さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 1月17日


■スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神Ⅰ&Ⅱ
というわけで買ってきた(笑
ほ、ほらサントラも付いてくるわけですしね!

しかし、ⅠとⅡがセットになった限定版と聞いたからそれなりのデカさかと思っていたら普通のケースに二枚組なのね。
逆に驚嘆したわΣ

■DRACU-RIOT! キャラクターソングVol.1 「Love Incident」/矢来美羽
売れ行きがいいのか数が少ないのか何処に行っても売ってなかったのでちょっと焦った。
なんとか祖父で残り少ないのを確保出来ましたが(苦笑
そんなこんなで怖くなったので残りを全部予約してきたナリ(ぉ

■劇場版 けいおん! 劇中歌アルバム 放課後ティータイム in MOVIE


わたし自身はロンドン人♪


ごはんはおかずロンドンバージョンVer.が聴けるのはこのCDだけ!(笑

劇場版の劇中歌アルバムとなっているけど、実際に新曲なのは1曲だったり。
しかも、デスデビw
その他は映画用にレコーディングされたremixバージョンだったりしますが、映画同様に唯のアドリブが入っているのが(・∀・)イイネ!!

■ねんどろいど 金色の闇
ToLOVEる関連のねんどろはこれが最初で最後なんだろうな・・・・・・。
良くてララ・・・・・と見せかけてモモ(ダークネス版)なんだろうな、今現在は(笑

■ねんどろいど ハクア
ちなみにLCさんは未だに未開封状態だ!(キリッ

■FMCS04 仮面ライダーメテオ
貴重なバイク付きライダー玩具でございます。
最近の展開からアーツには期待出来ないし、それ以前に二号ライダーだしな(苦笑

■レンジャーキーセット サンバルカン
■レンジャーキーセット ガオレンジャー

わーい今年もレンジャーキーの商品展開が続くよ・・・・・・なのにどうして既にガチャや食玩で揃っているのを出すのかな?orz
この連携の取れなさがなんともバンダイらしいというか(苦笑

■アルター 高町ヴィヴィオ


来いよ覇王様!щ(゜д゜щ)カモーン


とりあえずはWF待ちで。
これで発表来なかったら泣くしかねーな(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
