さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




まぁ、始まってもいないが(えー ←挨拶


▼ゲームボーイって白黒画面でピコピコサウンドだったんだろ?
今では当たり前と言うか主流となっている携帯ゲーム機ですが、当時はファミコンみたいなゲームが簡単に携帯出来て外で遊べるというだけでも画期的だったよなー。
親に隠れてゲームが出来るという点も良かった(笑

▼グッスマ 2012年1月出荷予定商品および発売月変更のご案内
1月23日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 藤和エリオ」

1月28日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma ガッツ 黒い剣士ver.」

1月30日(月)全国問屋様着
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 初音ミク・アペンド」
グッドスマイルカンパニー「BLK 限定版(figma BRSB同梱)」

2012年2月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ」

2012年3月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 湯音」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ミルヒオーレ・F・ ビスコッティ」
マックスファクトリー「figma 巴マミ」  他


確かに延期して欲しいとは言ったけど、マミさんと犬姫様がまさか3月まで伸びるとはな(汗
まぁ、おかげで助かったわけですが(ぁ

▼秋葉原のど真ん中に1/1ガンダム登場・・・ただし手だけ
ふくらはぎ

どうせなら、ふくらはぎにして欲しかったぜ(えー

▼『仮面ライダーフォーゼ』#18で、メテオにも敗れた園田紗理奈がダークネビュラへ転送&虎南有香さんオールアップ
アハハどうせ後半にヤサグレて復活するんだろ?
・・・・・・・って、オールアップだと!?

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#46で、アイムがハカセと鎧を膝枕したため、地獄の番犬(稲田徹さん)が荒ぶりまくり
だめだこの番犬・・・早く何とかしないと・・・・・。

▼花澤香菜さんが演じてるキャラで、お前らに忘れられてそうなキャラ、忘れられてないであろうキャラ
>カミナギが無いとかちょっと
>原点にして至高


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

何かの間違い拍子で声付きのスパロボに参戦した時、『誰だこいつ?』状態になるんだろうな(苦笑
あの頃の棒が懐かしいぜ・・・・・・・。

▼機動戦士AGE、第二世代のキャスト発表!あれ?あの人は・・・
いくら人気声優を揃えた所で日野社長を更迭させない限り挽回は無理だろ(苦笑
それにしても、あの仮面の男は一体何者なのだろうか・・・・・・謎だ。

▼【特撮】東映特撮You Tubeで『仮面ライダーカブト』『未来戦隊タイムレンジャー』が配信開始!
タイムレンジャーは完全に見たことがないので、この機に見てみようかしら?

▼『アーマード・コア V』ファミ通コラボパーツを公開
>戦闘が継続中である場合には、
>パイロットが兵士として戦場内を自由に移動可能だ
>忍者


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

これは買うしかないか!?(笑


▼一言
明日はお出かけしよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
