さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最終回まで見続けるかは別問題ですけど(えー ←挨拶


▼ARIA WebShopのお申し込み開始のご案内
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。

今回はAUGUST 10th MEMORIAL【LP付限定版】だけにしておいた。
いや、もうこれだけで7000円しているし(汗

▼電波女と青春男 TBS ishop、KingRecords e-shop 全巻購入特典絵柄公開!
い、今からでも間に合うか!?(マテ

▼相思相愛の二人がお互いの気持ちを確かめ合うようなシーンいいよね
LA先輩

LA先輩マジ最高だわ・・・・・。

▼アルター「魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ」フィギュア・レビュー
覇王様出るらしい(WFで発表?)と聞いたので、やはり抑えておくべきか?

▼『スター・ウォーズ』をテーマにしたハンバーガーを発売!“ダース・ベイダー・バーガー”は、バンズが黒色!
>バンズの色がダース・ベーダーのように黒色に染められている

暗黒面に堕ちてしまったか・・・・・・・。

▼【映画】『プリキュアオールスターズ NEW STAGE みらいのともだち』予告公開!!
オールプリキュア


全てのプリキュアは私が倒す!


あの転校生の女の子が敵(フュージョン)を庇ってプリキュア達を破壊するお話ですね(違
しかし、28人とかマジでオールライダー並の人数になっているじゃないかよ(笑

▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
ファイヤーステイツ

携帯を弄る暇がないくらいに忙しくて焦ったけど、なんとか予約できたので一安心。
なんだかんだで店頭にて余裕で購入出来そうな気がしなくもないけど気にしない!(えー

▼ラスボスが強いゲーム

最終防衛システム


ぼうえいシステムは スターバスターを


はっしゃした!



こいつはこいつで強かったけど、どっちかというとこいつよりも直前に戦うアポロンさんの方に苦戦しまくったという(汗

▼本来1600万円のベンツを真剣に破壊
ボーナスステージです(キリッ

▼「あったかいものどうぞ」「あったかいものどうも」の元ネタ【ワイルドアームズ】
なんか聞き覚えはあったけど、直ぐには分からなかったわw

▼『戦姫絶唱シンフォギア』#2で、立花響の歌が下手な件【悠木碧】
OPにも出ている三人目(?)のCVが確かあやひーなんだっけ?


・・・・・・・何、その追い打ち


▼一言
くんかくんかすーはーすーはー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
