さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




今回は目標を立ててやっているから大丈夫・・・・・なはず ←挨拶


▼もう最強のガンダムは解ったから最強のザクを教えてくれよ
ククルス・ドアン

ドアンさんのザクとかどうよ?
岩投げマジ最強w




某ゲームではドアンさんハイパー化しちゃうしな(笑

▼マクロスFイベントで転売席晒し→退場祭り
買えなかったor当選しなかったから転売屋から買う・・・という気持ちは分からんでもないけど、そういった風に客がいるから転売屋が存在するわけなので、こういった処置は仕方がない・・・というかどんどんやるべきだと思う。
それ以前に転売屋のせいで買えなかったor当選しなかったわけなんだしね!ヽ(`Д´)ノプンプン

▼竜騎士07「今年からは連載ものの新タイトルを開始!これまでの作品とまったく違う世界観です」
誰かあのやろうがいっている

竜騎士はもうオワコン(えー

▼『仮面ライダーフォーゼ』#17で、朔田流星が弦太朗らの行動にツッコミ入れまくっていたのに「宇宙キター!」はスルー


流星(か、かっこいい・・・・・・・)


▼戯画『マテリアルブレイブ』 主題歌“Unite + reactioN”公開! KOTOKOの美声に酔いしれろ!!
良曲なんだけど昔みたいにうぉぉぉぉぉー!っていうふうになれる曲になかなか遭遇しませんですのう(汗

▼「てんびん座を優先して採用する」 星座や血液型を基準に人材採用…企業に批判も
てんびん座

▼非公認戦隊 アキバレンジャー サイトプレオープン致しました
魂ウェブが何やら怪しい動きを始めている・・・・・。


▼一言
新アニメ色々と消化しないとなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
