さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 12月29日

国際展示場ではなく、ヨドバシに朝早くから並んだ俺参上!
どうせならそのまま冷やかしに行けばよかったかも?


■まんがタイムきららキャラット 2月号
先月休載してた分を取り戻すかの如く見所満載な内容だったなーと。
スミーレさん関連の話がようやく進んだのう。
そして、回想ながらもムギちゃんが登場してたのもなんか嬉しかったわ(笑

■GWAVE 2011 1st Chronicle B2タペストリー&テレホンカード付き限定版
今回は知っている作品&曲が多いぞ!
でも、まともにプレイした作品はというと・・・・・・・・・(汗

ちなみに、前回のCDを買ってなかった事に今気づいた(えー

■ねんどろいど 巴マミ
最新補給物資暴露 12月29日 マミ1 最新補給物資暴露 12月29日 マミ2


『ラストフィナーレ!』


まさかマミるギミックがデフォであるとは・・・・・仕込んだなグッスマ!

マミさんェ

取り敢えず顔を外すのはある種の礼儀だと私は思っております。
むしろ外さないと失礼に値するという(えー

■システムベース 001
なんだかネタ的な意味で使えそうだったので購入。
とりあえず今現在はメカゴジラさんのお家として使用しております(笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダー王蛇


『ここか・・・祭りの場所は』


ミラモンが付いていないと箱が妙に寂しいな(苦笑
魂ウェブ限定щ(゚д゚щ)カモーン

・・・・・・・ちなみに装着変身版でジェノサイダー(ベノスネーカー、メタルゲラス、エビルダイバー)は所持していたりする(ぁ

■DXメテオドライバー
■DXメテオギャラクシー

最新補給物資暴露 12月29日 メテオ1 最新補給物資暴露 12月29日 メテオ2


ジャ!ジャ!ジャジャン!リミットブレイク!!


これ、バラエティ番組(もしくはシンギングタイム的な)の効果音や!!(笑 


ドライバー&ギャラシー共にこれなもんだから困ったw
おかげで例年ではドライバーだけで済むところを武器的な物(メテオギャラクシー)まで買ってきてしまったじゃないか!(笑

いやーしかし、今年の二号さんライダー関連の玩具はなかなかどうして遊べるものじゃないですかのう。
音声に関してもフォーゼドライバーよりもこっちの方が断然好みですし(ぁ

■アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン
最新補給物資暴露 12月29日 ロケット1 最新補給物資暴露 12月29日 ロケット2

なんだが卑猥なものに見えなくもない気がしてきた(マテ
うん、元になった素材の事を考えたらあながち間違ってないね! ※大いに間違ってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
