さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 12月27日

冬休み期間に突入したので、補給物資を色々と調達してきた。
補給物資自体は少ないのだけどその他の部分で出費ががががががが(汗


■月刊アニメスタイル 第5号
ねんどろの時みたいに憂ちゃんではなく、まさかのさわちゃんとか・・・・・分かっているじゃねーか >ねんぷち
HTTの五人と一緒に並べて飾るとしたら、実は憂ちゃんよりもさわちゃんのしっくり来ますからのう(笑

■SAGA PLANETS四季シリーズ All Season Art Works
い、言えない・・・・・まともにプレイした事がある四季シリーズがナツユメナギサだけだなんて言えない・・・・・・・。
しかも、更に一ルートだけだなんて恥ずかしくてもう言えない><

良い機会だしはつゆきが発売するまでにやっておくのも手か?(ぉ

■コンプエース 2月号
最新補給物資暴露 12月27日 コンプエース1 最新補給物資暴露 12月27日 コンプエース2

今年の付録のカレンダーは覇王様分が多いのでかなり満足(笑
去年は地味だったからな・・・・・・流石は今回の人気投票第1位やなw

>ViVid
開幕早々、顔面にモロにパンチをいれるヴィヴィオさんマジパネェ。
これも全て親御さん達の教育の賜物やで・・・・・・。

>イリヤ


ま た 番 外 編 !


■娘タイプ 2月号
またForceが休載ェ・・・・・・おっと、アフレコレポート漫画さんは立たなくていいからね。

■テレビマガジン 2月号
■食玩アストロスイッチ3

最新補給物資暴露 12月27日 スイッチ1 最新補給物資暴露 12月27日 スイッチ2

別に意図して集めているわけでもないのに(←しつこい)、気づいたら結構揃ってしまっているレジェンドライダースイッチ。
V3も友人から譲ってもらう約束だしな(笑
もう、ここまで来たら最後まで突っ走るしかない?(ぉ

ちなみに来月号の付録にはクリアなロケットスイッチが付くとか。
最初は別にスルーでいいかなと思ったのだけど、エレキやファイヤーみたいなロケットステイツ専用のスイッチと思えば意外とアリかも!? 禁止ワード:ロケットスイッチスーパーワン

■ULTRA-ACT ジャンボット
これULTRA-ACT違う・・・・・スーパーロボット超合金や!!(笑
まさかのダイキャスト仕様ってw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
