さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




AGE_20111221230101.jpg

もう別作品の機体だわw ←挨拶

AGE-1ノーマルの顔をOガンダムのに、腕とライフル&シールドをGエグゼスのに換えたら普通にかっこ良かったので反応に困ってしまった(苦笑
ちなみに余ったらAGE-1ノーマルの腕をGエグゼスに付けたら違和感なく・・・むしろ似合いすぎてワロタw
その分、貧弱化したように見えなくもないですけど(えー


▼ねんどろいど 乾紗凪
▼「ましろ色シンフォニー」の乾紗凪が、ねんどろいどになって登場!
ねんどろ紗凪

ぷちではなく本家だった事がすごく意外だった。
グッスマやるじゃん!

姉妹?

こうして並んでいるのを見ると、何処の姉妹ですか?とツッコミたくなるwww
なんか狙ってやったとしか思えないぞ(笑

▼バンダイナムコゲームスの『スーパーロボット大戦』シリーズ生誕20周年を記念したイベント、“スーパーロボット大戦20周年記念 鋼の魂祭”の開催日と会場が決定した。
▼バンダイナムコゲームスは、PlayStation Storeの“ゲームアーカイブス”で2011年12月21日より『スーパーロボット大戦α』と『スーパーロボット大戦α外伝』の配信を開始した。

それよりも第二次Z&第二次OGの詳細マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
これは最低でも3月まではマテということなんでしょうか?(汗

▼ガンダムのキャラがモンハンをやった時にありがちなこと


シャア「ボウ矢(ガン)だからさ」


▼【ガンダム00】ロボ魂「スペルビアジンクス」クルー?Twitterで画像がチラ見え
まさかの忍クスだと!?
ロボ魂はなんでこうMSV方面に気合を入れまくっているのだろうか?(笑
リボーンズガンダムオリジン

いいのよ、リボーンズガンダムオリジンきても。

▼【HGUC】「デルタガンダム」3月発売決定!!
まさかのHG化かよ!!
確かに出せないこともなかったけど、こいつは素直に驚いたな・・・・・・。

▼バンダイコレクターズ事業部 開発者インタビュー「スーパーロボット超合金 マジキング」 前編
▼バンダイコレクターズ事業部 開発者インタビュー「スーパーロボット超合金 マジキング」 後編
>超スクープ!次なる「スパ金戦隊メカ」を(ちょっとだけ)公開!
>このマンモス、サーベルタイガー、トリケラトプスのシルエット!
>「大獣神」です


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

この前のイベントで展示されてはいたけど、まさかこんなに早いとはな。

▼とらドラ! Blu-ray BOX発売 「とらドラ!キタ―――!!( ´ ▽ ` )ノ 」
世間的にはコレか化物語か、もしくはその両方だとか?
流石に両方突撃するような余裕はなかったとです(汗

▼テニスの王子様の設定むちゃくちゃすぎるwwwwwwwwwww
バトルというか、もうギャグ漫画だよなw
来月から始まるアニメが超楽しみだわ(笑

▼【フィギュア】『S.I.C.仮面ライダージョーカー』魂ウェブ商店限定で発売決定!!
W関連のSICは今までスルーし続けてきたけど、流石に切り札は見逃せねーわ。

▼日本ファルコムがPSP「那由多の軌跡(ナユタノキセキ)」を電撃発表。「軌跡シリーズ」の舞台設定・キャラ・ゲームシステムのすべてを一新した完全新作
あれ?これって本当に帝国編になるのか?

>それぞれ地形や気候の異なる4つの世界
>(こちらも人工的で,どこか「ラピュタ」を連想させる“浮島”のようなたたずまい)が描かれている。
>イラストでは超巨大な歯車が強調して描かれていることから,
>本作は人間と機械文明の関係をテーマとしたものとなるのかもしれない。



・・・・・なんか、嫌な予感がしてきたぞ(汗


個人的にはむしろ碧のEDにあたる部分の補完をですね・・・・。


▼一言
そして少年は風になった・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
