さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




あれ?これって当たり前の事なんじゃ・・・・・・・ ←挨拶


▼グッスマ 2011年12月出荷予定商品および発売月変更のご案内
12月26日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 巴マミ」

2011年12月→2012年1月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 金色の闇」


マミさんはなんとか延期せずに済んだかー。
代わりにヤミちゃんが犠牲になったわけですけど(涙

▼ぱれっと「ましろ色シンフォニー」 乾紗凪ねんどろいど正面キタ━(゚∀゚)━!!!発売は2012年春予定

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まさかの紗凪きち大勝利ですと!?
これが人気投票1位のキャラの貫禄かー!!!
しかし、ここでいきなり紗凪を出すということは・・・・・・ペロッ、これは紗凪だけ出して終了の予感!!(ぁ

▼ぱれっと コミックマーケット81出展情報を公開しました。
アニメではすっかりと友人Aと成り下がった方の抱き枕カバーじゃないですかー!

▼HG ガンダムAGE-2 ノーマル
リーク時からこいつは普通にかっけーと思ってたので『プラモ』には期待しております(キリッ
だから、換装とか別にしなくてもいいと思うんだけど・・・・・・するんだろうな、ノーマルと付いているし(汗
てか、第1世代目の話を見ている限りだと換装させる意義が全く分からないんだよな(えー
プラモも売る気が全くないというし(苦笑

▼大きい胸を最も引き立てる服 それはビキニでも乳袋でもない…セーターだ
心から信頼できる仲間が

これには同意せざるを得ないわ・・・・・。

▼『はつゆきさくら』サブキャラクター3人公開、キャストにキサラギ組の声優キタ――(゚∀゚)――!
やだー↑二人の金(黄)髪キャラのオーラが既にメインを食っているじゃないですか(笑
これで何でサブなんだよorz
サ、サブでも√あるよね?
・・・・・・・というか、あってください!(切実

▼「恋騎士 Purely☆Kiss」憂姫はぐれ先生 描き下ろし<藤守由宇> B1タペストリー
こりゃーまた破壊力抜群な物が来ちまったな!
通販あってくれると良いのだが・・・・・・ちなみに、ゲームの方は体験版だけならプレイした(えー

▼仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

てか、最終回から約七年も経ってから今更何で!?(笑
まさかの速水校長効果!?


;OMO)<重いね・・・・・・。


そういえば先月あたりに模型裏でも話題になってたよな・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

ちなみに自分はカードダス版をフルコンプしている身だったりもする。
当時はアホみたいに回したものだ・・・・・(遠い目

▼新しいアーマードコアがマジキチな件
かっこいい

今回から操作が一新されているとの事ですし、これを機にACデビューしてみるか!?(ぉ

▼スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット4
>2012年4月発送予定


いい加減に自重してください


まぁ、自分は超竜神自体スルーするつもりだから別にいいんですけどさ(えー

▼figamブログ figma発売日情報&近況報告!
>figmaファンタズムーン!

いや、普通にアルクを出せよ。
むしろ先に出すべきものがあるでしょ?(苦笑 ※:式、アーチャー


▼一言
後八回出勤すれば冬休み・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
>figmaファンタズムーン!

個人的にはプリズマイリヤだしてほしいなぁ
2011/12/21(水) 01:34 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
>プー様
激しく同意でございますw
2011/12/21(水) 22:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
