さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月15日

あっ、fripSideの新曲を入れ忘れた(汗
・・・・・・・明日辺りに発売する超電磁砲の新刊と一緒にして記事にしよう、そうしよう(えー


■ロロナ・トトリ・メルルのアトリエ メモリアルワークス
相変わらず原作ゲームやった事もないのに、表紙に釣られて買ってしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
これはいい加減に腹をくくって手を出すべきか?(笑

■HG Gエグゼス
これで1世代目の機体終了って・・・・・・え?
お、俺のデスペラードさんは?(汗

■リボルテック アヌビス
ジェフティさんを持っているならばこっちも抑えておかないとなーと。
まぁ、原作ゲームやったことないですけどさ・・・・・・HD化orリメイクマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■figma BRS2035
2035バージョンは高機動型もといスピードタイプ、来月発売する画集に付いてくるのがパワータイプと脳内で妄想して楽しんでいるのは俺だけか?w
しかし、これが発売する頃にはゲームをクリアしているはずだったのに・・・・・だったのに・・・・・・・・。

■食玩レンジャーキー5
とりあえず、バルシャークさん以外のを確保。
こっちは今度サンバルカンセットで出ますしね・・・・・・。

しかし、相変わらず食玩版はよく分からないというかマニアックなチョイスだなー(笑
これで食玩版も一旦中止みたいですけど、来年以降もレンジャーキーの展開が続くらしいので楽しみにしておこう。

■てれびくん増刊 ダイスオーDXファンブック 003
最新補給物資 12月15日 ダイスオー1 最新補給物資 12月15日 ダイスオー2

別にダイスオーで使えるわけでもないのにビッグワンさんのレンジャーキーが付いてくるという謎仕様。
何はともあれ、↑の食玩で手に入れたクローバーキングと合わせてようやくジャッカー電撃隊が揃ったわけか(ぉ
スペースエースは全媒体で、ダイヤジャックとハートクインはガチャで、クローバーキングは食玩、そしてビックワンは付録か・・・・・今考えると、揃えるのに一苦労させられた戦隊だな(苦笑

そして、予想通りというべきか次弾のダイスオーに宇宙刑事ktkr!
もう、レンジャーでもスーパー戦隊でもねーな!w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
