さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月11日


■初音ミク -Project DIVA- extend
いい加減買っておかないとなーと思ったので。
しかし、前作のセーブデータをロードした時に気づいたのだけど・・・・・・俺、2ndを全くプレイしてなかったんだな(ぁ

■アクセル・ワールド 10巻
途中までこれがアクセル・ワールドの表紙だとは気づかずに店頭で探し回ちゃったじゃないかYO!(苦笑

■新約 とある魔術の禁書目録 3巻
美琴さんがメインの部分に関わっている事に感動と違和感を感じた、そんな巻(えー

■魔法少女まどか☆マギカ The Beginning Story
どうせなら表紙にアルティメットまどかさんも入れてあげてよ!(涙

■秋葉原電気外祭り 2011 WINTER in 平和島 公式ビジュアルブックレット
最新補給物資 12月11日 電気外1 最新補給物資 12月11日 電気外2

勿論、痴女サンタなLA先輩のポスター目当てで祖父にて購入。
てか、久しぶりに電気外のブックレットを買ったのだけど、これ以前よりも分厚くなっていないか?(汗

■極魂 ウルフオルフェノク
たたたたたったくん、オルフェ・・・・・ノク?

■figma 鹿目まどか
■HG ガンダムAGE-1 タイタス

最新補給物資 12月11日 まどかタイタス2 最新補給物資 12月11日 まどかタイタス

うちに元々あったまどかさんとタイタスは融合合体して進化を遂げた末に犠牲になったのだった(えー

魔法闘士まどかタイタス

■アストロスイッチセット4
なんかメダルの時と違って朝一で買いに行かなくても余裕で購入できるようになってますのう。
てか、すぐに再入荷しているのか普通に1~3まで店頭だろうがネットだろうが普通に売っている状況ですし。
いや、これが当たり前の光景なわけですけどw

その分、ガチャの方が酷い有様という・・・・・・・まぁ、こっち(もしくは食玩)を抑えないと全部揃わないという仕様だから仕方ないか(苦笑

■FMCSEX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
フィギュアーツが出るよりも先に弄りたかったのでw
やはり、映画を見終わった後の方がテンションも高く遊べますからね(笑
思った以上にかっこ良かったからなー。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ
やっぱり夏の映画限定だったね、のブラカワニさん。
これでオーズの全コンボが勢揃い・・・・・と、言いたいのだがうちにはまだタマシーが無かったのであった。
あーニ月まで先が長いぜ(涙

■S.H.Figuarts メズール
確かに、これはマントを外すと途端にエロい可動フィギュアになるな・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
人間キャラでもないのに腰のラインというか尻がヤベーよ。
・・・・・・あれ?オラ、なんかおかしな気分になってきたぞ?



コメント
この記事へのコメント
まどかタイタス早速作ってて吹いたw
2011/12/13(火) 01:23 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
