さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ウエハースまどか

これがコラボ関係なく普通のコンビニやスーパーに並べられているとか恐ろしいものだぜ←挨拶

なんというかあまりにもマジカルな感じがして逆に違和感を感じられずにはいられない(笑
これは幼女が間違って買ってしまったも仕方が無いと思うな、うん(えー


▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
おいおい、気づいたら4月の限定商品が凄まじい数になっていた件について。
ここまで頑張ってきたけど、ファフナー全機コンプを諦めるしかないか?(汗
正直、アーツ4体だけでいっぱいいっぱいですorz

▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts ワイルドタイガー ONE MINUTE
劇中で使ってなかったとはいえグッドラックモード用の腕がないのはなー(苦笑
追加の手首と台座(?)と1minutesの為だけに買うのはちと辛いものががががが。
個人的にはむしろ先に出すものがあるだろうと一言(ry

▼「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のゲームモードがいよいよ公開。予約特典の情報も
なのは1


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


なのは2


  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


    y'、"ッ;_`,''㌦        ,イミ彡;ヨ \_/ |  、ヒ._;ニ'、_ ソ/
   _ゞ、`;_,_;;_;'_,_=え       /:f‐゙;;;'‐iヾ     ヽ,  >个‐''´fソ
   `5 _「,、 y ,、i Y`     fイ,ニ、';,...」 | ア  f´r‐ヘ|三;ヲ丿冫
  ___>イ‐゙ャk'‐`D'ー-、,__  i:i|`゚1!`゚"!  |     「 ヽ.仁ン´ //
_ノ ‐-、`'ト、ャ=ァ,〃  i , `'ー||ハ.f=ッ |  | ウ  ト、   ̄R'"ー'
〉,. r-、 i ヾニ"ノ  レ∠、,_`ド`〒イ   l    l ヽ.   ,ムレ'' )
レfTッ'、ヾ. } 、 |  |   ,、_,、`_ゝ_ブ  ! ! ト  〉、! ,.゙ニづ〈,/
.`^ヾイ^''゙ ノ  ヽ_ヽ、 | ∠rォ.ぃ`ー、 〉_      〈  八!`''¬、V
   ,イ   ̄こ>‐ ,ゝ c:シ┴}‐'"ムイ^Y´ ̄`ブ`' / └Li_バ'ー


▼アニメ「ましろ色シンフォニー」の10話で夜中の2ちゃんねるが阿鼻叫喚の大騒動にwwwww
▼ましろ色シンフォニー、サナキチ大決壊の巻 原作発売当時を思い出すな…



果たしてこのまま正妻戦争は終結してしまうのか?

いや、確かにみう先輩√がある意味一番盛り上がるのは分かるけどさw
みう先輩と愛理さん、なぜ差がついた・・・・・慢心・・・環境のちg(ry

紗凪きちに関してはPSP買ってね♪としか言い用がないな(汗

▼【エロゲ】あかべぇそふとつぅの新作はロボット物か。何かジェフティぽいw
置き場が個人的に期待ハズレだったので頑張って欲しいところではあるが・・・・・・。

▼刹那「ガンダムEXVS?」
ようやくパッケージを開封する時が来てしまったか(ぇ

▼「星空のメモリア」&「いろとりどりのセカイ」司田カズヒロ先生 描き下ろし B1タペストリー
うぐぐ・・・・・コミケに行くべきか否か・・・・・・・・いや、まだ慌てる時間ではないな(汗

▼【仮面ライダー】ガンバライド03弾!MEGA MAXの新ライダー等参戦決定!!
映画限定のライダーが後三体はいるわけなのだが、そっちもクルー?


▼一言
ようやく全キャラ出した >クラヒフォーゼ


コメント
この記事へのコメント
魔砲少女
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

すごいや。まるで魔法少女の変身シーンみたいだ!

そうえいば、一応は魔法少女でもあるんだな。
2011/12/08(木) 20:48 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
