さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月6日


■I’ll believe/ALTIMA
OPと比べたら今回はやっぱりEDの方かなぁ?(苦笑
次のOPが川田まみ嬢に決まったとの事なので2クール目に期待という事で。

■Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)/放課後ティータイム
■Singing!(初回限定盤)/放課後ティータイム

これが放課後ティータイムの・・・・・・いいえ、けいおん!に残されたラストソングよ!

まぁ、あくまでも(仮)ですが(えー

■ガチャ版 レンジャーキー6
■ガチャ版 レンジャーキー7

7が新入荷してたので試しに数回回してみたら余裕で今回のレアであるメレ様と黒騎士さんをゲット。


『勝ったな・・・・。』


と言いながら、ドンさん(大いなる力Ver.)と今回の地雷枠であるゴーカイシルバー以外を余裕でコンプ。
調子に乗って6の方も回してみたら、こっちもほんの三回程でレアであるマジマザーが出てくるというナイスな引きを披露。
そして、そのままその手の中古ショップに向かいレア無しのフルセットを買ってきたのは言うまでもない(えー
こういう時に調子に乗ると物欲センサーが反応しちゃいますからね・・・・・それをデカマスターの時に学んだ(涙

それにしても、黒騎士さん三個も当たって、一体俺にどうしろというんだ?(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
